*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
年度末
大人になってから年度末と言っても

添乗員時代は卒業旅行が多くなるとか
学生さんのバイトの子が卒業しちゃうとか
甥っ子が入学するとかくらいしか
意識することってなかった。

なので娘が幼稚園にあがるため
習い事とかプレ幼稚園とか卒業となるので

久しぶりに寂しい、あぁ寂しい。(笑)

そしてそれらのイベントとかで結構忙しい。

仲良しのお友達とも
お別れになっちゃうので
プチギフトを母は作ったり。

DSC_7987.jpg

これからは毎年
やれ入園や進級などが絡んでくるんだろうなぁ~

プレ幼稚園も
あと2回で卒業だ。

なのにまだ、

ママと離れたくないと言って
別れ際泣いたりするの。

リア友の方は意外かもだけど
ママが空間内にいれば自由人なんだけど
離れるとなると話は別らしい。(笑)

「幼稚園大丈夫かなぁ~」

と言ったら子育てをとっくに終わった人から

DSC_7609.jpg

って。(笑)

だよね♪

今のべったりを楽しみましょう、そうしましょう♪

4~5月はかなり大変と聞くけれど
まぁなんとかなるでしょう!(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃーハートかわいい(≧∇≦)いいな、いいな…っと優しいみっきいママに作ってアピール(笑)

うちも保育園一年たったけどいまだ今日保育園お休み?聞いてきて行くよ♪言うとふーん、って不満げ^_^; うちは4月5月は平気で6月くらいっから保育園やだ〜の大泣きだったからちょっとズレてたよ。新年度ドキドキだね( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんにちは♪
ステキなプレゼント
お友だちも喜ぶだろうね。
寂しく感じるママの気持ちわかるよ。
子供の成長ってあっという間だもんね。
今この時間を大事にしてね。
子育てが終わるとそれもまた寂しいもん^^;
No title
3月は卒業の月だねぇ
うちは 娘が 入園と同時に引っ越してきて 調度年ごろの子が近所に2.3人いたから 離れるのがいやぁなんて言われた事がなかったなぁ
それはそれで ちょっと寂しい気もする 母としてね
入園してなれた頃 ゴールデンウィークで 元の木阿弥
まぁ 本格的に 幼稚園は5月からと思ってれば 大丈夫
いつの間にか 親の手を離れていっちゃうものだから 後追いしてくれるなら それを愛おしみましょう
うちの娘なんか 本当 1人で大きくなったような態度ですよ
反抗期もすごかったし
いまだ 犬以外では ろくな会話成立しないものねぇ
かわいいかわいい 娘だったのに 今じゃぁ返事もしてもらえない旦那です
う~ん どこで子育て失敗したんだろうなぁ
優しい子だからな~
きっとずっと
ママっ子かもよ♪
かわいいな~♪(*´ω`*)
こちらも年度末に
大わらわさ~( ̄▽ ̄;)
No title
ステキなプレゼントができたね。
みんな別の幼稚園に行っちゃうの?
仲良しさんと会えなくなるのは
寂しいよね。
こうやって何度となく出逢いと別れを
経験していくんだよね^。
子育て中、今が華よーーー!
私はもうつまらん。
やり直したい><
No title
こんばんは^^
もうすぐプレが終わって入園なんですね
いろいろ準備が大変だろうけど
がんばってくださいね^^
お友達へのプレゼント素敵だぁ
きっと喜ばれるだろうな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索