*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
リトミックお別れ会
先日の発表会も無事終わり
娘が2年間楽しく通ったリトミックが
ついに終わりになりました。

昨日がお別れ会だったよ~

プチギフトを喜んでくれた
仲良し4人組。(笑)

CIMG8450.jpg

ゲームをしたり
みんなでオヤツを食べたり
挨拶したり・・・

いよいよ終わりか~
と思うととっても寂しかったよ。

CIMG8467.jpg

それにしても
継続のお友達が
紙吹雪で迎えてくれた中入場したんだけど
終わっても紙吹雪を拾っている・・・

CIMG8462.jpg

なんか違う気がする。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
甲子園の砂状態だね。笑
子供って無意味なことするけど
これはあるあるだね~^^;
リトミック卒業おめでとうー。
楽しく続けられたことが一番だね。
ママ友はいつまでも・・・だよ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リトミック 卒業おめでとう
もう一緒に過ごす事もなくなると思うと ちょっと寂しいよね
出会いがあれば 別れもある それが人生だねぇ
ちょっとづつ こうやって大きくなって 大人になって行くんだな

梅林で 写真をと思ったら 既に散ってしまってみすぼらしかった
さくらで リベンジだぁ
えらく 今日は レオンご機嫌で 足取りが軽くロング散歩
いやだぁ 今晩ぽっくりなんて逝かないでよ
遺影撮影出来てないんだから なんて冗談言うくらいの ご機嫌さんでした
帰宅後 アリスは シャンプーでしたけどね
No title
こんにちは♪
リトミックの卒業おめでとう~
仲良しのお友だちと過ごした時間は
娘ちゃんにとって大切な時間だもんね。
これからもずっとずっとお友だちだよね(*^。^*)
こういう行事ひとつひとつ
ちゃんと思い出になって
残るんだよね~(*´ω`*)
よい経験だよ♪
いつまでも仲良しでいたいね!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索