*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
実家での散歩
実家に帰るときはだいたい
愛犬シロの散歩に行きます。

大型犬で今年10歳になる
白いからシロという
そのままじゃんか!というシロは
まだまだ元気。

CIMG8521.jpg

田舎道すごい勢いで走ります。(大汗)

私もダッシュじゃ~

そして
かなり自由に

どこでも突進。( ̄∇ ̄;)

CIMG8523.jpg

戻って来なさいってば。(汗)

みっきぃも後ろからばあちゃんが連れてきたんだけど
普段はリードは命綱と教えてあるので
娘には持たせないし娘も分かってくれています。

引っ張ることのないみっきぃだけど
子供とワンコだから100パーセントはないしね。

でも車が入れない道で
近くに大人が2人ついて少しだけ・・・

CIMG8524.jpg

散歩でなく停止だけど
ほんわかしてちょっと楽しそうだったのでした。

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
シロちゃん元気いっぱい~
散歩が大好きなんだね。
安全な場所でリードを持ってお散歩
娘ちゃんも嬉しかっただろうね(*^_^*)
No title
10歳でも 元気一杯で 羨ましい シロちゃん
もう 歩かないレオン 30分歩かせるのが大変です
車の来ないの確認して フリーにすると ちょっと進むんですけどね
リード付けたとたん 風に立つライオンになります
アリスのお昼前の散歩に ついていくーと自分で言い出したときは 足取りも軽いんですけど
午後2時の散歩は 気温が高かったのか のらりくらりでした
アリスにどんどん置いていかれるよー
短い足で 必死に小走りするんですが 全然早くない
帰ると服がが真黒
どんだけ シャコタンなんでしょうね
暑くても 服着せないと 毛皮がこんなに汚れるのかと思うと ぞーとします
黒いから 分からないけどね
娘ちゃん みっきぃちゃんのりード持たせてもらって うれしかっただろうなぁ

シロさん元気そうだな~♪
環境の良いところで
のびのびしてて良いな~♪
娘ちゃんがみっきぃの
お散歩してくれるようになるのも
もうすぐだよね!
No title
みっつきぃママのご両親も犬も猫も
好きなんだね~
私みたい^^;
シロちゃん、元気でいるんだよー
リードがぶっとい。笑
娘ちゃんとみっきぃ、ほのぼのしてるね~。
No title
こんばんは^^
シロちゃんなかなか自由だ(笑)
うちの以前実家で飼っていた子もそうだった~^^
楽しそうでいいね^^
娘ちゃんもみっきぃくんのお散歩ができてよかったね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索