*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
シーに行ったよ♪
先週の水曜日のこと
みっきぃをパパの実家にお願いして
こちらに行ってきました。

ディズニ○シーだよ~

CIMG8534.jpg

4歳になると有料になるので

「無料のうちにランドとシー
一回ずつ行っちゃいましょうミッション」

クリアの巻。(笑)

CIMG8544.jpg

高校生とかは春休みに入っているからか
ネットで調べた混雑予報によると
すっごい混んでる、最高級に混んでる予想。

まぁ、それでも平日だからと若干ナメてたら

すっごい混んでました。( ̄∇ ̄;)

迷子になったら大変じゃ~

娘は身長で惜しくもなく乗れない人気アトラクションは
200分待ちとかだったよ。

それでも学生さんばかりだったので
娘が好きな乗り物は空いていて
かなり乗れました!

CIMG8550.jpg

船に乗るシンドバッ○は

「ホネ(ガイコツ)ある?」と・・・

いや、ないはず。(笑)

(ホネとはランド行ったときのこちら

娘は入場から買うと決めていた風船と
ポップコーンを買ってもらって大満足!

CIMG8563.jpg

私は見たかったグッズが混んでて見られなかった~

でも楽しい一日でした。

あっ、みっきぃはおりこうにしていてくれたよ♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今 もう 卒業式とか終わった 学生で いっぱいかもね
200分待ちとかだと 何しに行ってんだか分らないよね
娘ちゃんの乗りたいもの乗れてよかったね
ナンか夢があっていいよねぇ
おとぎの国だもん
お土産屋さんで 可也の時間費やした記憶があります
アトラクションに入らなくても 見て回るだけでも楽しかった
私なんか姪の結婚式と抱き合わせだったもんね
姪様様 でなけりゃ行く事もなかったよ
近いんだから また 行けるよね
No title
シーかぁー。
シーには一度しか行ったことない。
また行きたいと思いながらなかなか。
やっぱり平日でも混雑してるんだね。
娘ちゃんもいろいろわかるように
なったから、すごく楽しめたでしょ。
私も奏ちゃん連れて行きたいなー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
そうなのよね。
世間は春休みが始まっている学校もあるもんね。
私も年末に初めてシーに行ったの。
無料券の期限が迫っていたから^^;
アロリロを家に置いてきたから半日だけだったけど
また行きたくなってきちゃった(*^_^*)
わたし未だ行ったことありませぬ。
3歳児に抜かれました(笑)
ランドに比べると
優雅な感じ?
お船楽しいね~♪
お水好きだもんね~♪
No title
やっぱりお姫様の風船を選ぶところが女のこですね♪可愛いなぁ~♪
そうそう無料のうちに行かないと♪シーには何があるのかな?(汗
みっきぃチャンは実家でみててくれるなら ゆっくり出来ましたね♪
オヤツ貰い放題だった?みっきぃチャン (o^∇^)o
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索