*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
桜チェック
先週の木曜日
午前中少し時間があったので
近くの桜がキレイな公園へ偵察へ。(笑)

遊歩道になっていて
安全に一周できます。

CIMG8673.jpg

桜が一周あるので
咲き具合を早速チェック♪

CIMG8674.jpg

この時はまだまだって感じだけど
もう結構咲いているよ~

また行きたいけれどどうかな。

みっきぃもすごく楽しそうで
娘はもちろん楽しそう。(笑)

CIMG8676.jpg

おなじみのお弁当にしましょうか♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ2.3日で そちらはいっき満開になってますよね
川土手の桜並木 まだ やっと つぼみが大きくなったくらいだったけど 少し咲いたかしら 
岡山にも開花宣言出たけど
この1週間で 満開になるかなぁ
なんだか うきうきしてきちゃいますよね
日中 結構 暖かくなってきて 暖房も要らなくなってきた
お散歩中 わんたちも舌が出るほど
お弁当 お外で食べると また美味しいんだよねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
この数日暖かい日が続いてるから
開花したかもしれないね。
お弁当を持ってお散歩いいなぁ~
娘ちゃんも楽しそうだね(*^_^*)
No title
先週半ばはまだまだだったんだね。
週末、一気に咲いたんじゃないの?
お弁当持参だったんだ。
娘ちゃんもみっきぃも楽しかったね。
お花見は二の次だもんね^^:
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索