*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
入園式!
おかげさまで昨日娘の入園式が
無事に終わりました~

ちなみに写真屋さんで前撮りした写真は
まだ待ちうけしかもらってないけど

こんな感じデス。

download[1] (4)

近所の幼稚園は
デザイナーの園服などもある中
大変地味な紺一色の園服に帽子。

ちなみに下は私服で
園服を脱いですぐ遊べると言う手軽さ。(笑)

昨日の入園式は雨予報が変わりよかった~

両親は後ろの席で別れて座るため
泣き叫ぶ子もいる中
娘はお友達と仲良く座ってた♪

先生達による手遊びとか歌とか
楽しい雰囲気の入園式。

写真を撮って
園庭で遊んで無事終了♪

DSC_9162.jpg

今日からいよいよバス登園。

ドナドナ~

になる予感満載。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紺の帽子がすごっくいいね
落ち着いた感じの制服で似合ってる
最近はご両親で 入園式に出席なんですね
私たちの時代は母親が主で 父親は PTA会長とかだけでした
わたしは入学式 旦那は卒業式と片親しか出席しませんでした
それも子供が小さいうちは 母親が出席するものって雰囲気でした
いまは パパも休みが取りやすくなって 両親出席できて 良い事だと思います
時代がそうなってきて 良かったですね
バス通園なんだ
さて どうだったかな?
楽しく バスに乗って行けたかな?
やっぱり 涙だったかしら?
No title
こんにちは~
娘ちゃん、制服が良く似合ってて
可愛いよ。
入園おめでとう~
バス通園初日はどうだったかな?
笑顔で行けたよね(*^。^*)
No title
おめでとう!!
モザイクがもったいないー^^;
急ぎでごめんー
No title
こんばんは^^
娘ちゃん入園おめでとうございます^^
紺の制服、シックでかわいい♪
よく似合ってるよ~
私はこういうほうが好きだな~^^
バス登園どうだったかな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索