*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初バス
昨日はおめでとうのコメントありがとうございました♪

そして昨日初バスだったのですが
少し緊張はしていたものの
同じバス停の年長のお姉ちゃんが手をつないでくれて

あっさり泣かずに乗りました。

CIMG8781.jpg

それでも切なそうな顔で振り返ったまま
バスは走り去ったのだけど
帰りは笑顔で

「楽しかった♪」

と帰ってきました。ほっ・・・♪のあと大絶賛(笑)

しかも

「ママは大丈夫だった?」

と聞くまでの余裕っぷり。

えっ・・・

ママはね、

アナタを送り出した後
みっきぃの散歩に出て
うっかり近所のママたちと1時間以上くっちゃべってしまい
バタバタと掃除洗濯したら

あっという間のお迎えの時間でした。( ̄∇ ̄;)

でもさすがに3歳児疲れたのでしょう、
お昼を食べた後3時間も寝続けました。(汗)

CIMG8784.jpg

もちろんフル充電されましたとさ。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
娘ちゃんの入園おめでとうございます☆
園服姿とっても可愛いです♪可愛い子にはシンプルが似合いますよね♪
それにしても「ママは大丈夫だった?」なんて聞いてくれるなんて・・・
お姉さんですね(笑
みっきぃママさんはママ友と一時間?ママとの交流も増えそうですね♪
娘ちゃんの幼稚園での様子も楽しみにしてますね~(o^∇^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
娘ちゃん、頑張ったね。
ママのことを心配するなんて
優しいいい子に育ったね。
初めてのバスでの通園
これからも楽しいことが
たくさんの幼稚園生活になりそうだね(*^_^*)
No title
良かった 泣かずににバスに乗れて
あらっ ママの心配してくれたの 優しい子だねぇ
ついね 話がはずんじゃったのね
みっきぃちゃんは 大人しく待ってるのかな
暫くは行ったと思ったら 直ぐにご帰宅だよね
それでも 気も張って疲れてるんだろうね
ぐっすり寝て エネルギーチャージ
元気に 楽しく通ってくれれば それでいいよね
女の子だと一杯いろんな話してくれるんだろうな
成長が楽しみですね
No title
泣かずに行けたんだね!!
よかった。
子供ながらにド緊張していたんだねー
3時間も寝るなんて。
みっきぃママ、泣いてると思ったけど
井戸端会議かいっ!笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索