*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
長くチェック
土曜日の夕方
ワクチンのためにみっきぃ病院へ。

まずは心雑音・・・

12月のときはほんの少し聞こえたので
今回も長~く聞いてくれました。

どきどき・・・

DSC_9338.jpg

そしたら一回も聞こえなかったよ~っ!!!

ホントよかった、うれしい♪

体重が少し減ったからかなぁ?
と先生と言ってた。

今回は5、5キロでした。

もうちょっとゆっくりダイエット。
私は早急にダイエット。(汗)

一安心して私に抱っこをせがむみっきぃだけど、

そのまま次は検温です。(笑)

DSC_9341.jpg

さらにそのままワクチンです。

他の病院ではチクンって時
絶対「キャンっ!」と鳴いていたみっきぃ、

この先生は本当に上手で
全く気付きません。(笑)

DSC_9344.jpg

今回はまだまだ続くよ~

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

みっきいの「んっ?」が可愛すぎ(≧∇≦)
なでなでしたい〜(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪
みっきぃ、心臓も問題なしで良かったね。
ダイエットも頑張ってるんだね。
この前、インターペットで会った時
みっきぃ、スリムになったなぁって思ったんだよ。
健康的に減量できるのはいいことだもんね(*^_^*)
No title
ダイエットできてるって 優秀だねぇ みっきぃちゃん
レオンは 全然減りません
そして この暑さで すでに散歩はへとへと
今日は短縮コーにしたら 帰路は足取りが軽かったー!1
行きは 牛歩の歩みでしたけどね
心臓も 雑音聞こえず良かったね
レオンキャンは言わないけど 肩に上ってきます
最近は バックヤードで血液検査と一緒に済まされちゃうので お預け
アリスは 前は咬もうとしたけど 今回は口輪もなく 普通にできました
でも 病院は嫌いらしい
アリスもレオンもまた入院で置いて帰られるのじゃないかと 不安みたいです
りくもお注射では
1度も鳴いたことないけど
肉厚だからかと…
せんせの腕なのかっ(笑)
みっきぃ会うたび
小さくなってるよ♪
ウチも続かねばっ
No title
よかったねー心臓。
あの日の心音、聞き間違えたのかも。笑
とにかくよかったー!
私も早急にダイエット><
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索