*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大好き水族館
さいたま水郷公園に行ったときの続きです♪

テントを開いた途端
スタンバイしたみっきぃのリクエストにより

お弁当タイム。

DSC_0307_201505281825098f5.jpg

早朝バイトから帰ってダッシュで作った
毎回同じようなおかず。(笑)

娘のリクエストを聞くと
なかなかアレンジができない・・・

切るものはみんな娘がやってくれたよ~

みっきぃには
作っておいたワンコ用ハンバーグぅ♪

DSC_0314_2015052818251100e.jpg

こちらはいつものリアクション。(笑)

一休みした後
前回はパパと行ったので
今回は娘とワタスで水族館~

CIMG9143.jpg

入るなり
コイのエサやりに夢中の巻。(  ̄m ̄)プッ

CIMG9146.jpg

結婚前に来たわずかな記憶には
薄暗い感じだった水族館、

すごくキレイで明るくなってて
タツノオトシゴがいたり

CIMG9147.jpg

ホント色々な魚がいたり

CIMG9148.jpg

そして前回気に入って離れなかったと
パパが言っていたカメを触れる水槽では

CIMG9151.jpg

これか・・・( ̄∇ ̄;)

と納得したのでした♪

もうちょっとつづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
娘ちゃんも手伝ってくれたお弁当
美味しそう~
みっきぃもウマウマがあって嬉しいね。
今回はママと娘ちゃんのペアだったんだね。
カメに興味津々の娘ちゃん
家で飼ったらお世話してくれるんじゃないかな(*^。^*)
えらいわ、えらいわ。忙しい中でもちゃんとお弁当作って。私は娘が年少さんになって白いご飯持参とお茶の水筒持ってくだけで面倒と感じてるダメ母だよ(^_^;)
亀さん触れるんだね。うち怖い言ってダメだったよ。意外に臆病(~_~;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お弁当 おいしそう~
お外で食べると よりいっそう おいしいのよねぇ
みっきぃちゃんも まんぞくーだよね
今回は ママと一緒にだったんだね
鯉のえさやり パクパク食べる姿 面白いんだろうなぁ
うちも 子供が幼稚園の頃から小学校まで 緑カメ飼ってましたよ
水換え えさやり お決まりのように 親がやるでしたけど
冬はご飯食べないの 暖かくなったら食べだして 倍くらいの大きさまで育ちました
ご近所の小学生が 欲しいといわれて 譲りましたけど
ちいさな水槽で飼えますよ
触った後は ちゃんと手洗いする 娘ちゃんならきちんと守れそうだし いかがですか
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索