*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ビワが旬♪
5月最後の土日
いつもの館山に1泊で行ってきました♪

またもや土曜日は
早朝の仕事が終わってからの出発~

年に2回行っているけれど
5月は初♪

パパのリクエストは
ちょうど旬のビワを食べたいと♪

DSC_0386_20150601195800076.jpg

あっ、

みっきぃのガン見しているのは
ビワではなく・・

DSC_0393.jpg

100円のプチソフト。

娘のがバニラだからね、

CIMG9190.jpg

この集中力は何かに使えないだろうかと
いつも思う。(笑)

丸ごとあげるとガブって行かれるから
スプーンでね♪

はい、どーぞ!

DSC_0397_20150601195803e06.jpg

ビワ狩りも考えたけど
パパがビワ好きを語る割には
食べるのはすごく久しぶりらしいので
購入して宿で食べることに♪

DSC_0484_2015060119580476d.jpg

これで満足したらしい。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
美味しそうなビワだね。
高級感が伝わってきたよ。
ちょうど今が旬なのかな?
みっきぃ、ソフトクリームの
お裾分け嬉しいね(*^_^*)
No title
びわ 昔は 庭に木があったよね
そう言えば 前のお宅の 用水路側に木がる
間引いたり お手入れしなと 実大きなのはならないみたい
今はもう食べられていないようで なりっぱなしで毎年 腐ってるようです
種が大きくて 皮は剥かないといけないし 甘さもさっぱりだからか 人気がないようです
りっぱなびわですね
田舎では 食べられる木がたくさん 昔の家には植えられてたよねぇ
ぱぱさんも 懐かしかったかな
娘ちゃんは初めてだったのでは?
感想はどうでした?
アリスに食べさせた事があったんですが 何でも食べるアリスですが 拒否されました
最近 バナナとか(前は喜んで食べたのですけどね) 柑橘系は食べません
リンゴとかは好きなんですけどね
みっきぃちゃん バニラアイスもらえてよかったね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
会社でもお隣さんの鈴なりの
ビワをいただいて、毎日少しずつ
食べてはいるけれど・・・
「ビワを食べたい」はマイナーだなー笑
どうでもいい果物のような気がするけど。笑
満足だったならめでたしだね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索