*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
笑顔いっぱい
6月最初の日曜日に
さがみ湖プレジャーフォレストに行った時の最終話。

ランチの後は
娘とパパだけリフトに乗り(ワンコ不可)

DSC_1218_20150616170555464.jpg

山の上にある
大好きな観覧車へ。

一緒に行けないのは残念だけど
笑顔いっぱいの写真で楽しかったのは分る。(  ̄m ̄)プッ

DSC_1203.jpg

その後は
ジェットコースターに乗ったり。

以前は何度も乗りたがったのに
今回は一回で満足だったよ。

こういうのも
成長と共に変わるのねぇ~

DSC_1230.jpg

疲れて家で寝ていたい~

なんて思ったりするけれど
やっぱりお出かけの時のうれしそうな顔は特別!

CIMG9286.jpg

本人の記憶からは消えても
私達がちゃんと覚えてる♪

みっきぃも楽しかった?

DSC_1248.jpg

ふふふっ♪

肉を見つめるキラキラのお目めも特別だもんね。

またみんなで行こうね~

おしまい♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
どんどん成長する娘ちゃんと肉大好きみっきぃ♪
楽しそう~(*^▽^)/★*☆♪
私もウキウキ気分になったよ~。
No title
こんにちは~♪
楽しい時間を過ごしたことは
娘ちゃんも覚えていてくれるよ。
家族の笑顔は元気の源だもんね。
これからもたくさん思い出を作ってね(*^_^*)
No title
そうだね~。
子供は小さい時の記憶は
あまり残らないもんね。
写真やビデオなどと親の記憶は
大事だよね。
あの時~だったとか。
大人の私はすでにいろんな記憶が
あいまいーーー><
どうしよう。
もう老化が始まってる><
No title
もうちゃんと記憶に残る 年代だから大丈夫
楽しかった事は 覚えてるし ちゃんとこうやって 記録として残っていく
ブログって 毎日の思い出アルバムの意味でもあるよね
こまかく 育児日記つけてた 時代もあったけど
写真と文で 残っていくもの
より リアル
大きくなって 娘ちゃんが見て
こんなに 愛しんで育ててくれたんだと 分かるよ 
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索