*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
マグロの水槽
先日の月曜日に
娘と葛西臨海水族館に行ったときの続きです。

ここの水族館
マグロなどが次々死んでしまったことで話題になり
この日はちょうど
色々検査などを行った末に
新しいマグロを入れるという。

すると
水槽に張り紙がしてあって
マグロたちが慣れるまで
衝突しないようにテープが貼っておくと・・・

CIMG9343.jpg

うん!

元気に泳ぐんだよ~

と娘と言ってきました。(笑)

この水族館は
結構広くて

CIMG9344.jpg

外にはペンギンさんたちもいて

CIMG9350.jpg

パパに見せるんだぁ~♪

と一生懸命写真を撮ってたけど

CIMG9346.jpg

子供カメラなので
シャッターおりたときには
ペンギンは泳ぎ去っていたり。(  ̄m ̄)プッ

さてさて
この日いっぱい見た中で
娘のお気に入りは

「大きいカニがいて上っていたねぇ~♪」

と言うけど

おそらくこちらかと・・・

CIMG9351.jpg

今度はみっきぃも一緒にお散歩に来ようね♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
テレビ観て~なんでテープ貼ってあるのかな~と思ってたけど、そういうことだったのね。
ブリーダーさんちへ始めてエルザに会いに行った帰りに寄ったっけな~。
観覧車乗ったかな~。
No title
あ、あの話題のマグロんとこ、
ここだったんだね。
この間ダンナさんが釣ってきたマグロと
同じくらいの大きさのが泳いでるね。
娘ちゃん、大好きなお魚をたくさん見て
喜んだでしょ^^;
子供カメラもデジタル?
昨今の子供用品、すごいっすね~。
ついていけんわー。
No title
ああ まぐろの水族館だったんだ
ちょうど 記念すべき日に行けて良かったね
移動のストレスとかで 死んじゃった子もいるらしいけど 環境変わっても 頑張って 群れで生きてって欲しいね
子供だって スマホ使いこなせる時代だもんね
凄いよねぇ
子供カメラで 傑作撮ってね

家電話の子機の調子が悪く 掃除機のホースも破れたので 掃除機買うついでに電話機も新調
親機は普通に使えたんですが 足が痛いので玄関まで行く間に切れちゃうんです
なので 子機が必要
最低限のでよいので 小さな 一番小さなのを選んだんですが 最近のはそれでもいろいろ機能がついてるようで・・・・・・・
説明書読むだけで?????
旦那 子供達の携帯を登録するのでさえ?????
とても こんな状態で 携帯は無理ですね
方向音痴だけど 機会音痴でもありますあと 覚えも悪いのよ
No title
こんばんは~
マグロが戻ってきたんだね。
いいタイミングで行けて良かったね。
娘ちゃんも大好きな水族館に行って
楽しい思い出がたくさんできたよね(*^。^*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索