*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あぁ銀歯
昨日もコメントありがとうございました♪

芋畑は幼稚園の敷地内なので
残しておいて掘らせてくれたんだって♪

☆☆☆

そもそも毎日バタバタなのは
仕事が増えたのはもちろんのこと
歯医者がある。

そう・・・

治療歯がほんの少~しを残して
抜けてしまったのだ。

(結構奥の方なので
ビジュアル的には面白くないのよ。(笑))

これはもう抜いて・・・
と思ってたら
お友達が上手な歯医者さんを教えてくれ
そのわずか~な歯に土台をつけて
銀歯設置完了!

やた~っ♪

でもまだもうちょっと通うの。
さすがに人気だから半日がかりなので
忙しい日々は続く・・

DSC_1470.jpg

これはパパのドイツ出張のお土産
チョコレート。

バタバタした私の
1日1粒の幸せ~

DSC_1472.jpg

はい。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
抜かずに治って良かったね。
予定がたくさんあると
一日の終わるのがあっという間だし
疲れた体に
パパさんのお土産のチョコレート
嬉しいね(*^_^*)
No title
なんだ。
ビジュアル的にはおもしろくないのか。笑
歯抜けババアを想像してたのに。笑
あ、まだババアじゃないけどさ^^;
治療終ってよかったね。
1日一粒?
私なら無理。
誘惑に負ける。
No title
歯医者って 長くかかるのよね
ちょっとづつしか 治してくれないんだもの
で いつまでも 歯茎の治療とかしてくれたり
まだ掛かるんですかと 問うと じゃぁ 終わりにしますかなんてさ
娘はしっかり 歯みがきも さぼらず 長く研いてたりもしたのに なんか歯が痛いで 行ったら虫歯だったそうな
また 当分 週一で 通う羽目になるらしい
癒しの チョコレート食べた後は しっかり歯みがきだね ママ
一日1粒じゃ やりきれないー!! よく我慢できるなぁ さすがだね 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっか~。
歯医者も選らばねは
あかんのか~。
あたしゃ全く行かない人なので
ヤバイと思います(;゜∀゜)
疲れを癒すひとつぶだね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索