FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ペットが入れるレストラン
ワンコが一緒に食事できる「ドッグカフェ」
そこまではいかないけれど、
「中庭の席なら、ペットと一緒に食事ができちゃうよ~♪」
という近所のレストランの広告が入ってきた。

ってなわけで、昨日さっそく偵察に。( ̄▽ ̄)ノ 

おっ!
それほど広いスペースじゃないけど、
小さい滝もどきがあるし、人工芝だしいいじゃないの~♪

店内の席には人がいるけど、外には私たちだけ。
せっかくだし、写真撮っちゃう?
みっきぃ!!!笑って~

DSCN0608.jpg


おうっ・・・(汗)

早くも「犬メニュー」がないのがバレたのかしら?(* ̄m ̄)プッ

ここはイタリアンレストラン。
生パスタがメインらしい。
ランチは1000円ぐらいで、
パスタのタイプもソースも、具も選べちゃうよ~

DSCN0599.jpg


水は美しくないので、飲むなよ~( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN0605.jpg


パスタは結構おいしかったよ♪
真夏はキツイけど、
気候のよい時ならいいかも!

こういう風に、これからも、
一緒に行けるレストランが増えるといいな。
ねっ!みっきぃ♪

DSCN0606.jpg


持参した「犬用ガム」は投げ捨ててたけど。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで、只今16位くらいです♪
みっきぃは店員さんに愛想振りまいていました。(笑)
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

おー、ココなんですね!
犬メニューないのがいいわっ♪←ヤマトはそういうオイシイもの経験が劇的少ないので、もらえると思うと興奮しちゃうの~。ところで、あのお池はわんこが水遊びしてもいいのかしらん?
みっきぃママさん、おはよう♪
近所にドッグカフェがオープンしたなんて嬉しいですね~☆
パスタも美味しそう(*^。^*)
みっきぃちゃん、いい笑顔だね(^o^)
テーブルの下でちゃんと待てるなんて
いい子だわ♪
ほ~んとわんこOKのお店て少ないんだよね~(熊本では!!)
関東圏はペットに優しい環境がいっぱいだから羨ましいです。
みっきぃちゃんの、なぜかブータレた顔がおかしーー!!
でも最後の笑顔で愛想振りまいたらら、人気者だったでしょ?
ぽちっと!
行って来たのね~。
美味しいコーヒーがここにはあるかな?v-10
サマサマの後の店だったんだね☆今度いってみよ~。
ちなみに、やっぱりmaoはL.A.Dinnerのテラスに足が向いてしまう♪
みっきぃママさん、おはよ~ッ!
素敵なレストランですねv-291
いういう風に犬用料理がなくてもイイから
一緒に入れる所がどんどん増えていけばいいですよねぇv-353
それにしてもみっきぃクン連れてたから
店内のお客さんに注目されませんでしたかv-290
みっきぃママさんも、オサレなカフェ(レストラン)に
行ってきたんですね~
奇遇だわ☆むふ♪

それにしても、みっきぃママさんのテンションと
おもいっきり正反対な
みっきぃ君の表情、最高☆ビバ、みっきぃ!!
フガフガパトロール、ご苦労様!
何か収穫はあったのかしら??

生パスタっておいしいよね~
うちの近所は、ワンコOKほとんどないよ・・・
こういうレストラン、ドンドン増えるといい(*´・ω-)b ネッ
滝が涼しげでいいですねv-415
できたばかりなの?
わん連れのお客さんが増えたら
メニューもできるかもw
v-343だから、みっきぃチャン
もっともっと笑って~v-353
みっきぃママさんこんにちは。

おしゃれなレストランですねー。そういえば最近ムムを連れて犬が入れるレストランとか行ってないわ…。パスタ美味しかったのですねー。これからワンメニューもできるといいですね。
ドッグカフェ♪
我が家の近所にはドッグカフェありません…

一度行ってみたいと思っているのですが…

それだけでチョットした旅行になってしまいます。

みっきいちゃん楽しかった?

ポチ☆クルままでした。
こんにちわ(*^▽^*)ノ
ワンコと一緒にレストラン♪
良いなぁ~ヽ(*^∇^*)ノ
みっきぃ君ワンコメニューないのは残念だったけど
お留守番より良いよね(o^-')b
私の地元はドッグカフェが2軒しかないので
ワンコとお出掛けした時にご飯を食べる事が出来なくて(T-T)
たこ焼きとかお好み焼き買って食べるくらいしか出来ませんf(^ー^;)
田舎ってつまらないわぁ~

みっきぃ君の可愛い笑顔にポチッ!!
こんにちは~!おぉ!憧れのカフェだー♪
滝、「もどき」でもなかなかすごいですね(^∀^)いい感じです♪
みっきぃ君用のメニューはなかったかぁ。
ガムもポイッだったのですか?(笑)
だって、テーブルの上のパスタ美味しそうですものね。
みっきぃ君にも匂ったに違いありません~(^^)♪
近所にも一個あるよテラスだけOKのレストラン
でもランチに1000円は高いから、めったに行けないけどね
もっと増えると良いなぁ
いいなぁ~♪
オサレなワンコOKな所って近くにはないのよね。
旦那が出張でいないことが多いけどたまには珊瑚を連れて食事に行きたいんだけどなぁ。
みっきぃ君、ワンコ用メニューなくて残念だったね。
今度、ママにデリーシャスなご飯、作ってもらいなさい♪
ドッグカフェ、いいですねー
私の町のドッグカフェはカフェと
名前が付いてますが、普通の食堂って感じ。
帰りの車の中で、ホントのドッグカフェに行きたいなどと、毒を吐いてました(^_^;)
この話はここだけの秘密でお願いします(^_^)v
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索