*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
乾いたから
昨日はすっごい雨でした!

コンビニでバイトだったのだけど
外が真っ白になるほどの
ひどい雨・・・

しかもずっと続いてる・・・

お客さんもさすがにまばらで
来る人からは

「川がすごい増水してるよ!」

などと怖い情報多々。

そんな昨日は
娘は初の預かり延長保育で
仕事の後すぐ迎えに行き、

その後習い事があって

ふと道を見ると少し乾いてる!

もう遅いけど
(母はバテバテだけど)行っちゃえ~っ!

CIMG9539.jpg

ぷぷぷっ♪

そう言うとは思ったんだけどね
いつ次行けるか分からないからね、

近所一周行っちゃいましょう~

CIMG9543.jpg

一緒にね。(笑)

娘はとっても元気。

ママはバテバテ(2度目)

でもね、

CIMG9545.jpg

楽しそうな二つの後姿で
ついついニコニコしちゃうのでした。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
散歩は 雨しだいですよね
雨雲レーダー見て 4時ごろ連れて出たら パラパラしだし 撤収
さっとしないからだよ
とぶつぶつ レオンに文句言う
6時ごろ あっ 降ってない 今だぁと 涼しい風も吹いてるし 行きたいように 行きたい所に 行きたいだけいっていいよ
でも 田んぼのあぜ道の 真ん中ぐらいで やっぱりUターン
今朝は 合羽着て 昼は もう止んでたし 
夕方は 道路乾くかなぁ 
台風過ぎてきました 風が強かったー!!
お疲れでも みっきぃちゃんのため 頑張るママ 偉い!!
夏休みは 眼の前だ 
幼稚園行ってくれてた方が 本当は楽だけどね
栄養ドリンク飲んで 頑張って!!
No title
こんにちは♪
昨日は凄い雨だったよね。
みっきぃ散歩に行けて良かったね。
娘ちゃんも元気いっぱい~
二人から元気をもらって
ママも頑張って~(*^。^*)
ほんとに降るといっときだけど
量がハンパねぇ感じよね。
ウチの前もヤバかったぞ( ̄▽ ̄;)
このかわいいステップに
つられちゃうね♪
あーかわいー♪♪♪
No title
関東は結構降ったんだね。
もう通り過ぎたのかな?
ニュース見てないからどこにいるのやら・・も
知らない><
ウキウキしちゃう後姿だね~。
みっきぃがウキウキしていたかどうかは
びみょーだけど。笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索