*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カジってる?
みっきぃの誕生日プレゼント
ブタさんのぬいぐるみ(巨大)

気に入ったようで
よく遊んでいます。

こんな後姿も・・・

CIMG9518.jpg

きゃ~♪かわいいっ!癒される!(親ばか)

でもなんか

動きがおかしい?

前から見てみると・・・

CIMG9519.jpg

ふ~ん・・・そう。

でもなんか
小刻みに揺れてるのは・・・

CIMG9520.jpg

やっぱりっ!(屮゜Д゜)屮

手足に一つずつ入っていたピコピコ鳴るのは
もう全滅しております。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃちゃんと変わらないような 大き豚さんなんだね
うっとり 咬み咬みしてたんだぁ
枕にして 寝てるのかと思ったら 違うのね
まだ若かりし頃 クッション枕の ぞうさんに マウントしてた レオン
咬んだ 穴が開いてたらしく そこに突っ込んじゃいましてね
抜けなくって 大慌てした 事がありました
はさみで クッション 解体しましたよ
もちろん 直ぐ捨てられました
咬んでるのは 耳?
最終的には 頭の 綿出しパーティかな?
No title
こんばんは♪
みっきぃ、可愛い~
夢中で噛んでるね。
これはなかなか噛み甲斐がありそうだし
仲良く遊べて何よりだね(*^_^*)
No title
たいへん遅くなったけど、みっきぃお誕生日おめでとう♪だったね♪
うちの子達も 7月誕生日で なんか 一緒に年取ってるみたいだわ。
みっきぃ素敵なおもちゃもらって 良かったね。
我が家は、多頭なので、誕生日プレゼント無しです(笑。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索