*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
9回目の撮影
みっきぃが1歳の時から誕生日を迎えるたびに
撮影をしてもらってるふぉとさいくさん

昨日9回目の撮影に行ってきました♪

ずっとケーキも注文できるようになってたから
お願いしてきたんだけど
中止になっちゃったので
今年初めて自分で用意しました。

ネットで色々調べたんだけどね
なんせ今まで頼り切ってたものだから。(笑)

DSC_1735.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

今までよりもかなり小さいから
写真としてはどうかな~
と心配だったのだけど

DSC_1750.jpg

さすが素敵に撮っていただきました♪

娘は終始大はしゃぎで
楽しくて仕方ない感じで

DSC_1754.jpg

大笑いショット多数。( ̄∇ ̄;)

夏の素敵な感じのバックなどで

DSC_1844.jpg

こちら♪に顔出しで載せてもらってます♪
よかった見てね!
娘の大笑いショット満載だよ~♪

データもらうのもとっても楽しみ~♪
(今日の写真はパパ撮影です)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
恒例の記念の撮影会だね。
HPの写真も見てきたよ。
ステキな写真がいっぱい~
みっきぃも娘ちゃんも可愛いね。
家族写真もステキ~
思い出がまたひとつ増えたね(*^_^*)
毎年のお楽しみだよね!
妹ちゃんとのコラボになってからも
また新たな楽しみが♪
ケーキかわいいじゃん!
共食いか~(笑)
大事に食べてね~(* ̄∇ ̄*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
毎年恒例の撮影ですね^^
まだ予約してはいないんだけど
うちも今年もお願いしようかなと思っています^^
わぁ、ケーキお願いできなくなっちゃったんですね
知らなかった~
だから今用意されたのかぁ
う、うちはどうしようかな^^;
みっきぃくん、撮影がんばったね^^
データも楽しみ^^
No title
素敵な 家族写真が撮れましたね
みっきぃちゃんも モデル お疲れ様
とっても可愛く 撮れてますよ
娘ちゃんも 良い笑顔ですね
水色のボールとの写真が 一番 良い笑顔
子供らしい 笑顔です
こうやって お誕生日ごとに 思い出写真が残っていくって 素敵ですね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索