*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お部屋紹介♪
23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行の続きです♪

お宿はしぶごえさんの
フェニックスウィング白馬。

フロント&レストランも
ログハウス調で素敵~♪

(ちなみに写真は全てパパ撮影)

DSC_2252.jpg

一つ一つが
完全に独立した2階建ての建物でね

DSC_2233.jpg

こんな入り口を入ると

DSC_2059.jpg

素敵なお部屋と

DSC_2060.jpg

キッチン(レンジとかお皿とかコップ付き)
ダイニング~

DSC_2062.jpg

二階に上がると
洋室の寝室と

DSC_2067.jpg

こら。(汗)

和室にお布団でもいいの。

DSC_2073.jpg

どっちでも
もちろんワンコと一緒に寝れます。

これもしぶごえさんのお気に入りポイントです!

ベッドで寝たかったけど
離れて固定してあったので
スーパー寝相悪いガールが確実落下するので
みっきぃと娘と和室で寝ましたとさ。(笑)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
普通のお宅みたい
なんだか 面白いね
違う人のおうちに 住むみたいで
小さい子って どうして 寝相が悪いんでしょう
寝てる間も 動き回るよねぇ
小さいうちは 畳のほうが安心
親乗越えて 転がって行っても 落下の心配だけは無いもん
いつかは 子供だけで寝ることになるんだし 楽しみましょ
腹巻は 必要ですよね
掛け布団なんか 掛けてない
みっきぃちゃんも よけて寝る 訓練は積んでるよね
って この間 娘ちゃんの足の下敷きになってたか
私の場合 私が レオンを避けて寝るが 基本です
夏は さすが 同じ蒲団では寝たがらない
ベットの横に低反発マット折り畳んだ サイドベットが レオンのベット
何故か 寝しなには 撫でさせられる
じいちゃん この時ばかりは 孫に変身
孫の代わりに 寝かしつけです
孫の気分味あわせてやってるんだぜー だろうか
ただの甘えん坊だな
No title
おはよう~
室内もオシャレだね。
ワンコ連れの旅はいつでもどこでも
一緒じゃないとね。
その点しぶごえさんは
100点満点だよね(*^。^*)
No title
いいねいいねーーーーー。
おうちみたいで違和感なく楽しめそう!!
寝る時も一緒っていいよね。
ケージインがお約束・・って多いでしょ?
写真はパパ任せね@^^
ならば結構あったでしょ^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索