*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ゴンドラで上がると
毎日暑すぎ・・・

どんなに暑くても
伸びちゃうと大変なので
1週間に一度は芝刈りしてたけど
危機を感じてこのところできてない。

夕方も暑すぎっす。( ̄∇ ̄;)

あぁ・・

白馬は涼しかったなぁ~

と思い出しつつ
23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行の続きです♪

ゴンドラで上がったところには
こんな風景が見られたり

CIMG9629.jpg

なぜか「おばけ屋敷」
が無料であってね、
パパと娘が行ったんだけど
入り口で引き返してきました。

私は入り口すらヤダ!(笑)

あとはアスレチックがあって
こんな木でできた大きなブランコがあったり

DSC_2413.jpg

ワタスが見たかったこちらも・・・

DSC_2409_20150807171931944.jpg

「微妙だなぁ」というパパのつぶやきは
スルーしてっと。(笑)

DSC_2411.jpg

いっぱい遊んで
ゴンドラで戻る・・・

DSC_2416_20150807171934dd7.jpg

もうちょっとだけつづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
清々しい景色だね。
お化け屋敷もあったんだ。
私もそこは無理かも^^;
スヌーピーの岩も可愛いね。
白馬でワンちゃんも一緒に行ける場所があるなんて
私もいつか行く機会があれば寄ってみようかな(*^。^*)
No title
スヌーピーと言うより 犬の横顔?
雪の残った山といい 木のブランコといい アルプスのハイジのようですね
自然いっぱいで 気持ち良さそう
お化け屋敷 無料なの
好きな人にはたまらないだろうけど パスですね
夜中 トイレ行けなくなる~

今日ちょっと
涼しかったね!
芝刈り出来たかしら(笑)
私も…なぜわざわざ
怖い思いをするんだ?と
思う派です(;゜∇゜)
No title
遊ぶとこ、楽しむとこ、いっぱい
だったんだね~。
これだけ動いても涼しかったから
平気だったんだね。
さすが高原だね。
みっきぃも結構歩いたんじゃない?
下界は暑すぎるよねー
芝刈りなんて熱中症になるから
やめとけーー!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索