*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
甘くておいしい!
今年もお友達から
素敵なものが送られてきました~♪

CIMG9829.jpg

すっごくおいしい巨峰~♪

種無しなのが
娘にもうれしいっ!!!

去年から大好きになった娘は
ほとんど食べてしまいました・・・

こんなにあったのに。(汗)

ワンコは残念ながら
ぶどう系は食べられないのよね・・・

CIMG9831.jpg

そんなにがっかりしないで!

実家からみっきぃの大好きなフルーツ
送ってくれたって言うから♪

むふっ♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
美味しそうな巨峰だね。
今年の夏は暑かったから
甘いブドウになったみたいだね。
娘ちゃんもたくさん食べてくれて良かったね。
みっきぃの好きなフルーツ
楽しみだね(*^_^*)
No title
おいしそーーーーー!
巨峰大好き!
そうよ、欲しがるけどワンコはNG
だもんね。
実家から届くのは梨かな??
みっきぃ楽しみだね。
肉じゃなくて残念??笑
No title
葡萄の季節ですよねぇ
私も大好きです
あっというまに 食べちゃいます
甘いからね 娘ちゃんも止まらなかったか
みっきぃちゃんは 食べれないけど 違うもの送ってくれたって
楽しみだね
はやくも 焼き芋が売られ始めました
最初 拒否ったレオンですが 3度目くらいでやっと食べてみたら 去年の味を思い出したよう
その後は くれくれとすごかった
秋の味覚ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索