*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりの青空に
昨日もコメントありがとうございました!
みっきぃは梨好きなんだけど
娘は食べる時と食べない時とって感じかなぁ~

☆☆☆

昨日は久しぶりの晴れがうれしくて
朝から張り切って洗濯!

ニュースの天気予報によると
夕方から夜にかけては雨だから
洗濯物はそれまでに取り込んでね~
とのこと♪

ふふふ♪

これだけ晴れてれば
夕方までには楽勝で乾いちゃうわよ!

なので雨続きで洗えなかったシーツや
薄い夏用カーペットなど
外に干して出かけた。

まぁ~

オチは想像できそうですが
雨予報が
超大幅に早まり・・・

ずぶ濡れ。

しかもご丁寧に
雷雨チック・・・(涙)

CIMG9126.jpg

いやぁ~(屮゜Д゜)屮

敷物はともかくとして
シーツはまずい。

冬物になっちまう・・・(汗)

ってなわけで
娘の習い事スポーツの迎えもあったので
慌しく洗い直し

ギリセーフ。( ̄∇ ̄;)

仕事が休みだったのに
何この分刻みの忙しさ。

CIMG9127_20150904182143213.jpg

久々の青空につい・・・(涙)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
え?
雨が降ったの?
こっちは降らなかったよ。
たくさん洗ったのに大変だったね。
今日はいい天気だからキレイに乾いてくれるよね。
良い週末を~(*^。^*)
No title
こちらも 快晴だったのに 午後 暗くなってきたなと 前日レオンが吐いて 汚しちゃったマルチマット取り入れたとたん ゲリラ豪雨でした
ぎり セーフ
油断できないのが 秋の空
雨マーク出てても降らなかったり 晴れマークでも いきなり雨だったり
晴れのはずが 一夜明けたら雨降りだったり
雨でずぶ濡れの洗濯物は 大変でしたね
青空だと 洗いたくなるよねぇ
だって ずっと雨なんだもの
今日 息子と旦那の寝具一式は洗えたが 私のはいつになるだろう・・・・・
半日で からりと乾いた 夏が 恋しい
いや とりあえず 夕方まで降らないで 風が在るでも 我慢しよう
一部屋 竿を持ち込み 除湿機で乾燥
雨の日は これに限ります
これだと 普通の洗濯物しか 干せないんですけどね
大物洗いは これからは 1日晴天の日で うちに居る日でないと 洗えませんね
No title
晴れ予報だと、思い切り
欲張って洗濯したくなるよねー
私はこの間、羽毛布団を雨で
やられたから><
のち曇り・・の予報を甘く見た。
おつかれさーーん!笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索