*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
オヤツを作ろう!
娘が幼稚園から帰ってきて
毎日とはいかないけれど
一緒にオヤツを作ります♪

できるだけ安全なのを
食べさせたいし♪

それにしても
子供はみんな大好きだと思っていた
クッキーやホットケーキなどは
あまり食べない娘。

昨日一緒に作ったのは・・・

CIMG9864.jpg

そう!お団子~

これね、
お豆腐と粉しか使ってないの。

しかも約半分ずつ。

娘が上手に丸めてくれて
茹でて
楊枝に刺してっと♪

CIMG9866.jpg

作っておいたみたらしをかけて
ハイ、出来上がり~

CIMG9869.jpg

すっごくやわらかくてびっくり♪

娘は2つずつのを
4串も食べました。

みっきぃにも
みたらしナシのを少しあげたよ♪

二人とも気に入ってよかったなりん♪(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
ママと一緒におやつ作り
娘ちゃんも楽しみにしているんだろうね。
手作りお団子美味しそう~
お豆腐を使ってるなんてヘルシーでいいなぁ~
みっきぃもお裾分け嬉しいね(*^_^*)
No title
わー、いいねーこれ。
粉はだんごの粉?
白玉粉??
Sちゃんに作ってあげよかなー
黒蜜でもいいね^^;
きっと料理好きな娘ちゃんになるねー
親子で作るっていいね!!!
No title
今から 料理好きとは 将来が楽しみだ
お豆腐と粉はなんだろう
綺麗に 丸めてるね 上手
みたらし団子 おいしそう
みっきぃちゃんも食べれるって いいね
きなことか 黒蜜とか ごまとか バリエーション豊富に作れそう
ホットケーキが苦手とは・・・・・・勿体無い
アリスもレオンも大好きです
もちろん私も はちみつたっぷりで 体重気にしないで食べれれば 幸せです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら♪おいしそ~ん♪
上手に丸めるねぇ(*´ω`*)
艶々ぷりぷりじゃーん♪
今度軽く焼いてみたら♪
焼き団子うまいよ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索