*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
泳いでみた
昨日もコメントありがとうございました!
白玉粉と水切りした絹ごし豆腐半々くらい♪
時間が経ってもやわらかかったよ~

☆☆☆

さてさて昨日午前中にちょっとだけ時間があったので
近所の温水プールに行ってきました。

「泳ぎに行こう!」

と思ってプールに行ったのは
実に20年ぶりぐらいじゃなかろうか。(汗)

何度か書いているけれども
ワタスは約10年間競泳選手だったので
当時スイマーだったのを知ってる人に

「泳がないの?」

と聞かれても

「もう一生分泳いだからさ~」

と言っていた。(本心)

でも当時全国レベルだったお友達と
最近会ったりして

「ちょっと泳いでみようかな」と・・・

うっかり血迷うの巻。( ̄∇ ̄;)

DSC_0430_20150908183549688.jpg

いやはや誰だ?

「自転車と同じだよ~

泳ぎ出せば!」

なんて言ったのは。

とりあえず
水泳は全身運動だということが分ったよ。

30分でバッテバテ。(汗)

でもせっかくだから
ちょっと続けてみようかな・・・

DSC_0431_20150908183550033.jpg

後日の筋肉痛次第だけど。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
みっきぃママ、すごいよ!!
娘ちゃんも幼稚園生になったし
時間に余裕がある時は
泳ぎに行くのもいいかもね。
みっきぃママなら続けられるよ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おー。
すごい挑戦じゃん!!
すぐにカンが戻って体力も
大丈夫だよ。
水泳の試合を見てると、みんな
抵抗なくすーーっと泳ぐから
自分でも泳げそうな錯覚になって
いつか屋内プールでまじめに泳いだけど
進まないこと!
しかももがくかんじで。笑
みっきぃママがんばってー!
No title
競技としての水泳は 確かに一生分泳いだかも
でも 楽しむとか ダイエットとか タイムを気にせず 泳ぐのはいいかも
直ぐに 身体も水に馴染んで綺麗なフォームで泳げると思いますよ
水泳って 全身使う運動だもんね
筋肉痛も 若いから 直ぐ平気になるよ~
頑張って プール通ってみてね
ウチも近くにあったらな。
うっかり行くかも(* ̄∇ ̄*)
なかなかできんよ。
親父がリハビリに
たまーに行くらしい。
やっぱり全身運動は
いいんだよね(о´∀`о)
一生分を泳いだって……確かに選手の練習量は凄いですね。地球回ってますよね??
私はほぼカナヅチです(^^)
お団子は作ってみたくなりました!娘ちやん、たくさん食べましたね♪私もたくさん食べたいわ~~♪♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索