*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
9年前から同じ場所
昨日もコメントありがとうございました♪
クリームは砂糖なしで泡立てたものです。

☆☆☆

さてさてお祝いムード冷めやらぬ?昨日は
そんなみっきぃのトリミングでした♪

9年前みっきぃと出会った場所。

引っ越して遠くなっちゃったけど
あれからずっとトリミングは
お世話になってます。

このガラスケースにいたんだなぁ~と
しみじみ♪

そんなワタスの気持ちはどうでもいいとばかりに

相変わらずさりげなく

出口に誘導しようとするダックス。

P9110704.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

今回もマイクロバブルで
ふわふわに仕上げていただきました♪

P9110707.jpg

そしてこの前撮影してもらった
こちらをいただいたよ~♪

P9110708.jpg

カメラ見ちゃいないけど
これはこれで。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
みっきぃ、トリミングお疲れ様。
マイクロバブルに入って気持ち良さそう~
カメラ目線も可愛いよ。
キレイになったね。
お誕生日記念の写真もいい思い出だね(*^。^*)
No title
繊細な みっきぃちゃんの毛が ふわふわだねぇ
レオンも昨日 シャンプーしてもらったんですが ボリュームアップシャンプーでないのに 当社比1.5倍に膨らみます
つまり でっかい身体が よりでっかくなっちゃったーです
まだ ハーブの匂いがします
アリスが 今回はえらく匂う
ですが 順番的に 来週の予定なんですよね
暫く 汚犬のままです
女の子なのにね くっちゃいとは・・・・・
毎週 どちらかが シャンプー
ふたり一緒は ちょっとしんどい
まぁ 洗って ドライするのは 娘で 私は毎回「はい 7kgの でっかい坊や 生まれました~」と受け取り タオルドライするだけなんですけど
ずっしりです
とりあえず 顔は乾かしてくれと 顔だけは 大人しく 拭かせてくれます
顔が濡れるのは 大嫌いのようです
みっきぃちゃん ママと離れるのが 嫌なのかな?
No title
みっきぃは使用前使用後が
はっきりわかるからいいね。
ウチはどーもわからんよ・・
9年も通っているのか。
信頼関係やみっきぃの不安材料なしで
安心できていいね。
病気もらうサロンも」あるってきいたよー
長年お世話になってる
トリマーさんだから
嬉しいよね~♪
みっきぃそろそろ
慣れないかい?(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索