*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
理解する言葉♪
9年一緒に暮らしていると
みっきぃは本当に
言うことを理解しているなぁ~と思う。

特に

「焼き鳥屋さん行く?」とか。

1442218957244.jpg

だってさ、

すぐさま玄関に行ってスタンバイするんだもの。

オープンしていないから
まだだよ・・・

という言葉はスルーされたけど。(汗)

というわけで
娘もみっきぃも大好きな焼き鳥屋さんへ
みんなでゴーっ♪

今回みっきぃには

1442218972669.jpg

ハツとササミ。

もちろん塩なしで焼いてもらってます♪

私たち用にも

1442218977882.jpg

ここのお肉が大好きな娘も大喜びで

1442218979912.jpg

いっぱい食べたのでした♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
みっきぃも大好きな焼き鳥屋さんだもんね。
美味しい場所はちゃんと覚えてるよね。
焼き鳥美味しそう~
外で食べるのにも
いい季節になったよね(*^。^*)
No title
美味しい物 嫌な事の理解力は 凄いですよね
焼き鳥屋さん 美味しいものね
心が躍るよね
レオンも 習慣的な事は良く覚える
PCに坐ると おやつをもらえるとか
最終放牧の後は 歯みがきガム
当然のように 要求される
姉ちゃんが お帰りの時は 喜んでしっぽ振って 腹なでてーと寄っていきますが その後は けして 目を合わせません
なぜなら 嫌いな 耳掃除 歯の掃除とかされる率が高いから
姉ちゃんが 先に自分の寝床に居ると けして 行こうとしません
捕まりたくないんです
はやく 私と寝たい でも 姉ちゃんが居る
どうやって 捕まらずに 辿り着こうか 行けるかと 考えます
まぁ 捕まる時は 捕まるんですけどね
お散歩行きたい時も[散歩」の一声で 飛びついて 行きたいを表示します
長年の付き合いで 何となく分るぐらいですけど 
焼鳥でビール いいなぁ 一杯やりたいなぁ
No title
いいなー
私も食べたいー。
今すぐ。笑
ちゃんと覚えているよねー
定位置だもんね^^;
娘ちゃんも「焼き鳥」になっていると
普通に炒めたものより美味しく感じるよね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索