*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
食いつき
先日みんなで
焼き鳥やさんに行ったときの
パパ撮影写真。

みっきぃの
大胆な食いつきにご注目。(笑)

DSC_2861.jpg

すごい・・・

見事な豹変っぷり。( ̄∇ ̄;)

いつもののんびりみっきぃとは違い
完全にハンターの目に・・・

DSC_2863.jpg

そして

DSC_2864.jpg

今回のみっきぃ用は
ササミとハツだったのだけど

娘は塩なしササミが気に入ったようで
つまみ食い。

DSC_2868.jpg

すごく心配そうなみっきぃが
ツボでやんした。(笑)

これで娘用にササミとかオーダーすると
食べないんだろうなぁ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
みっきぃのワイルドな食べ方素晴らしい!!
美味しかったでしょ。
娘ちゃん、つまみ食い~
ちょこっと食べるのも楽しいんだよね。
心配そうなみっきぃも可愛い~(*^。^*)
No title
おはよー
大好きなお肉だもんね^^;
顔が必死!笑
ほんと心配そうに見てる~^^;
ここにくるのは家族みんな楽しいね。
ビールもまだおいしいしね^^;
No title
そうそう ものすごっく えー食べちゃったって顔だよね
娘ちゃんも みっきぃちゃんのを ちょこっと 食べるのがいいんでしょうね
ぼくの分が 減っちゃったと ちょっと 悲しそう
そこがまた 可愛いよなぁ
また 焼き鳥屋さん 連れて行ってもらおうね
どうしてか
隣の皿がうまそうに
見えるのよ( ̄m ̄)♪
ウチも焼き鳥が食いたくて
こないだ行ったんよ。
みっきぃが一緒に行けて
ほんと良いな~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索