*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あぁ足手まとい
昨日もコメントありがとうございました!
毎日は出ないんだけど飛び飛びでねぇ~
地元のお友達に会ったりするの
楽しみにしていたのになぁ・・・

☆☆☆

さてさて昨日お友達に誘ってもらって
ペーパークラフト教室に行ってきました♪

私は2度目の超初心者で
他の方々はさっさとやってらっさる。(汗)

最初の段階の細かく切るところで
先生にヘルプを求め

ってか見かねて手伝ってもらったり。(大汗)

どうなることやら
と思っていたけれど

完成~♪

CIMG9914.jpg

自分の知らなかった世界も
お友達が誘ってくれたおかげで
楽しめました。

不器用ぶりを再確認だったけど。(  ̄m ̄)プッ

DSC_2805.jpg

ハイ、反省します。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えー どこが 不器用?
すごっく 素敵に仕上がってるではないですか
アルバムを 飾るんですよね
いまはいろいろ 材料もあって 華やかですね
子供が小さい頃は そんなのなかったから 付箋とか 色紙使ったり サインペンで 噴出し書いたりぐらいしか出来なかった
写真も 芸術的になりますね
だれだって 最初は 初心者
なれで うまくなって行くものです
諦めず 挑戦し続けようー!
服が作れるんだから 絶対不器用では無いと思うよ

No title
こんにちは♪
みっきぃママは器用だよ~
洋服だって作れちゃうもん。
ステキな作品ができたね。
いろんなことに挑戦するママを
私も見習わないと^^;
No title
ペーパークラフト教室って聞くと、小物入れやランプシェード?なんかを想像しちゃった私・・・(汗
とっても可愛い作品を作っていたのね~o(^∇^o)
みっきぃママさん上手ですよ!初めてだから手間取っただけでしよう♪
帽子も作れちゃうし、器用ですよ♪娘ちゃん使ってくれたかな?♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索