*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お出かけしたかった~
今回の連休は
ちょっとゆっくり実家に帰って
みっきぃは寝てるほうがいいかもだけど
普段幼稚園頑張ってるパワーあふれる娘を
色んなところで遊ばせたいなぁ~と
ワクワクしていたの!

久しぶりのお友達に会ったりね♪

んが!

あっさりバイトが休めないと直前に分り
ってか
それがツッコミどころ満載で

月曜日の早朝、
仕事に行くため
渋滞している高速を逆に見ながら帰ってきました。

で、

そのままバイト~らららぁ~♪

CIMG9962.jpg

みっきぃは一緒に帰って来たんだけど
娘は後から両親が送ってくれて
庭手入れのプロフェッショナルの父が

芝と枝を切ってくれました♪

ひゃっほぉ~

シーズン最初にもやってもらったんだけど
1度うまい人にやってもらうと
全然違うのよね♪
感謝しなきゃだね!

CIMG9964.jpg

えええ~?

そんなこんなでやる気が起きない連休も
今日で終わり・・・

今日も素敵にバイト・・・あ~あ。

なんか色々最悪~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
一日おきのシフトだったんだね。
お仕事お疲れ様。
連休も過ぎてしまえば
あっという間だったよね。
秋の行楽シーズンはまだまだ続くから
これからたくさん楽しんでね(*^_^*)
No title
ママと一緒でなくても 泣かなくなっただけでも 成長したんだねぇ
10月の3連休は 休めるといいね
観光地には行く気は無いのですが 旦那の予定がはっきりしないと お昼の用意とかあるし 買い物行く都合とかあるし
昨日も 寝てるのかと思ったら 遊びに行くと突然
車で運んで欲しいものがあったので 普段着のまま 大慌てで 運んでもらいました
娘の出勤前には帰りたいし ばたばた
まぁ 連休中 天気がなんとか良かったのだけが救いです
2日行ったら また休みでしょう
曜日感覚が おかしくなりそうです
芝生 お父様が手入れしてくださったの
娘のために 何かしてやれるって 嬉しいものなんですよ
「ありがとう きれいになったわぁ」の一言で 充分
これもまた 親孝行です
こゆとき出来る人は損。
頼りにされちゃうからねぇ~。
お疲れさまでしたぁ~。
みっきぃもよゐこに
お昼寝できたね!
No title
結局、何回出たの??
お疲れ様でしたー
人が遊んでいる時、働くって
いやだよね~
家族との時間は大事だし。
痛し痒しかぁー
でもコンビニだから仕方ないかぁー・・・
主婦は優先して休ませてくれるところ
多いけどねー
ほんとおつかれさまー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索