*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
何作る?
なかなか食が細い娘・・・

何とか食べてもらえないかなぁ~と
一緒に作ったり♪

先日もパパが会社の飲み会だったので
夕ご飯にパンを焼きました。

CIMG0021.jpg

ロールパンや
ソーセージパン(見えないけど)
娘が形成したなぞのパン。(笑)

私もパン屋でバイトしていたので
あまりこねくり回されてはと思うけど
ある程度なら楽しいほうがいいよね♪

パン生地って気持ちいいし~(  ̄m ̄)プッ

出来上がり~

CIMG0025.jpg

塩をほんの少しにしたから
みっきぃにもちょっとあげるわね。

そして昨日は
幼稚園から帰ってきて
大福を作りました~♪

一緒に混ぜたり
あんこを包んだよ!

CIMG0030_20150930175917e9f.jpg

すっごくやわらかくできて
安全だし
娘も喜んでた。

今度は何を作ろうかなぁ~♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
パンも大福も美味しそう~
こうして娘ちゃんと一緒に作ることって
大事なことかもしれないね。
ママの子育て、最高だよ。
私も食べた~い(*^。^*)
No title
娘と作る おやつや パン 手作りって いいよね
昔 パン作りにはまり ホームベーカリーまで買った
いまは 押入れの肥やしですが
ソーセージパン うちも評判よかったよ
焼きたては 格別だよね
ピザなんかいかがですか
よく ママ友と 作りました
大福が作れるとは思わなかった おいしそう~♪

えーえー!
すごいなぁー(゜〇゜)
パンに大福も作れちゃうのー♪
お料理好きになるね~♪
ママと一緒に♪ってとこが
楽しいんだよねー♪
No title
こんばんは^^
パンや大福も作るってすごいなぁ
私作ったことないよ~
小さい頃からこうやっていろいろやっているって
ほんと素敵なこと^^
お料理好きな子になるだろうな^^
No title
いいね~。
娘とキッチンに立つ。
絶対将来料理好きな女の子に
なるよ。
ウチもそうだったから料理が好き。
ま、まだ結婚には縁遠いけどねー笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索