*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ドヤ顔
昨日もコメントありがとうございました!

レオンのかあちゃんナイスタイミングぅ~♪

ちょうど一昨日はピザでした。(笑)

CIMG0034.jpg

子供はみんな好きだと思ってたピザ、
最近ようやく食べるようになったからね、
野菜とか
がっつりぶっこみたいところだけど

とりあえず好きなものでね~

楽しくおいしく食べてもらえるように♪

生地をこねこねしたり
ソーセージ切ったり
もうちょっと薄くしたほうがカリっとしたかな~

CIMG0036.jpg

またやってみよう!

喜んでくれてよかった~♪

さてさて
もう音も鳴らなくなっちゃったけど
大好きなオモチャで遊んでいるみっきぃ。

CIMG0010.jpg

また綿出してるよ。( ̄∇ ̄;)

それでも楽しそうな姿は愛しくて

「かわいい~♪」(親ばか)

と言って写真を撮ったんだけど・・・

CIMG0013.jpg

何?そのドヤ顔。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
手作りピザ美味しそうだね。
お腹が空いてきちゃったよ(笑)
ママと一緒にお料理する時間
娘ちゃんも楽しんでくれてるね。
ドヤ顔のみっきぃ可愛い~(*^_^*)
No title
ピザ 子供はみんな 好きと思ったら 娘ちゃんは あんまりだったか
ソーセージと チーズだけなら OK?
けっこう 自分で作ると 食べれちゃうよね
自分ひとりだと面倒でも ママ友と 一緒に お互いの電子レンジ活用して 2家族分の パンやピザ焼いたものです
たこ焼パーティーとかもした
子供同士は 学年が違うんだけど 親同士が意気投合すると どの子も我子みたいな気がして わいわいがやがや
良い思い出です
あの頃が 人生において 一番楽しかった
今だ 年2回くらい 1時間ぐらい長電話します
みっきぃちゃん 棉出し励んでるね
得意満面 どや顔が ナイスー!!
全く遊ばなくなったレオンさびしいですよ
いつまでも 少年で居てよね みっきぃちゃん
No title
娘ちゃんが生まれてから、みっきぃママの
生活が一変したねー
裁縫したり、料理したり、お菓子作ったり。
なんと素晴らしい娘効果!
ピザおいしそうだよー!
食べたくなった!!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索