*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
マネだったのか
昨日もコメントありがとうございました♪

今はね
色んな言葉で遊んでるだけで
楽しければいいかなと。(笑)

私は疲れるんだけどね~

そんな娘
生まれてこんな数年で
ちゃんと会話もできちゃうようになるんだなぁ~
と日々感心♪

こうやって覚えるのかと、

テレビや人の言うことを
うまく真似してる。(笑)

最近はみっきぃに近付きながら

「みっきぃ~~ん♪

きゃわいい~っ!!!」

と随分アホっぽい口調で言うなぁ~と
思っていたら

ワタスのコピーだった。( ̄∇ ̄;)

CIMG9512.jpg

うん・・・

私って、こんななのか・・・(悲)

気をつけよう、そうしよう。

気を取り直して
母親がパッチワークで
バッグを作ってくれた。

ミシンは自分でやれとのことで
一番上一周だけ
私がやったけど・・・

CIMG0050.jpg

すっごい細かいなぁ~!

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
娘ちゃん可愛いね。
ママの口調をちゃんと覚えているなんて^^
みっきぃのことも大切にしてくれる
優しい女の子だもんね。
お母さん、お上手~
ステキなバッグだね(*^_^*)
No title
語学もまねから覚えていくんだね
そして 無意識の口調 まねされて気が付く
なんか 赤ちゃん言葉で話してたー あははは
可愛いもんね みっきぃちゃん

アメリカン調の パッチワークの袋ですね
前に バラの花柄の布で 刺繍をしたりして作ったパッチワークの袋を 姪にあげたのですが 今では ボロボロになっても 姪の子供が図書館の本入れるのに使ってくれてるそうです
老眼で パッチワークやめちゃったけど お母様 お上手ですね
手間暇かかるけど素敵な仕上がり
愛情こもってますね
No title
お母さん、センスあるー!
私も長年パッチしていたけど
うん、私好みー。
これはみっきぃママ用?
子供ってほんとすごいよね。
Sちゃんのマイブームは「うるさい!」笑
今日も何度いわれたか><
親の真似なんだよねー笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索