*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
散歩後半
昨日はコメントありがとうございました♪
エプロンはあと材料が1つ届けば
仕上げられる~♪

☆☆☆

さてさて夏の間は
暑くなる前にと
近所一周早朝の散歩が日課。

CIMG0069.jpg

もうちょっと寒くなったら
みっきぃの心臓のことも考えて
昼間に切り替えるけどね♪

みっきぃは最初はこうやって横に付いたり
立ち止まったり
比較的のんびり。

CIMG0064.jpg

でも後半は

なぜか急ぎ足になります・・・

CIMG0067_20151007180519fee.jpg

普通逆じゃね?
ってか・・・

待っておくれ~( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
みっきぃ楽しそうだね。
今ぐらいの季節は
朝の散歩は気持ちいいもんね。
家に帰って牛乳を飲むのが日課なんだ。
そりゃ急ぐよね(*^。^*)
No title
速いねーーーー^^;
帰ったら牛乳がインプットされている
んだねーー
気候がいいからみっきぃの
足取りも軽いね^^;
衣装つくり、頑張ってね~
No title
帰宅後の 牛乳が楽しみなんだ
定番の事は ちゃんと覚えてるよね
こっちが忘れてても 動かない
何でと思ったら そうか 何時ものやつねって事になる
うちは PCの椅子に坐ると 小さなジャーキー(3cm大くらい)をもらえる
え~ PC使用料なの って感じです
後 最終放牧後は 歯みがきガム
うっかり寝に行っても 来ない 何でかな ガムかぁです
昨日は 郵便局の通帳と判子どこに仕舞ったか 完全に記憶から消去
通帳は カバンから出てきたが 判子がねぇ
置き場所変えたのは覚えてるが それがどこか 記憶に無い
朝から 部屋中引っくり返し 思いがけない所に 放置されてました
今度こそ ちゃんと仕舞おう
仕舞い場所 覚えてられるか 心配だが・・・・・・・
老いるって 怖いよー!!
いやいやウチも
スロースターターよ。
帰ると分かると
止まらず走るっ(*≧∀≦*)
ハロウィン楽しみだね~♪
ウサギのぬいぐるみ
持ったらかわいい(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索