*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
親子競技
もうちょっと続く娘の運動会記事。(笑)

親子競技はパパにお願いして♪

ってスタンバイの時に
年中さんのお遊戯を踊ってますがな。

DSC_3051_201510122010152f4.jpg

緊張感のかけらもナッシング。(  ̄m ̄)プッ

懇談会の時説明があったのだけど
よくわからなかった親子競技。

ケーキのパーツを積み上げていって
最後にフルーツなどを乗せ
最後に先生にフォークを渡して食べてもらうの。

DSC_3065.jpg

大丈夫だろうか・・・

パパは理解しただろうか・・・

とヒヤヒヤしていたけれど
娘のクラスは優勝でしたっ!

DSC_3068.jpg

やた~♪

あとは玉入れがあり
これは年少年中年長とレベルが上がっていき
その合計で競うのよ。

P1040238.jpg

ちなみに縦割りで
娘は白組さん♪

玉入れは一回目1位
2回目は2位でした!

そんなこんなで
午前中で競技的なものを終えて
みんなでお弁当。

両家のおばあちゃんが
豪勢なのを作ってくれたので

DSC_3098_20151012201019452.jpg

もうちょっと手を抜いてもよかったか・・・

と思ったりして。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
パパさんも娘ちゃんも頑張ったね。
親子競技って小学生になるとないから
幼稚園時代の楽しみだよね。
豪華なお弁当、美味しそう~
みんなで食べると美味しいよね(*^。^*)
No title
親子競技ってのが あるんですね
なんか面白そうな 競技ですね
玉入れ 定番ですが 意外と難しいのよね
娘ちゃん ダンスが好きみたいですね
リズム感が良いだろうなぁ
豪華なお弁当 娘ちゃんも 親と一緒に食べるの?
娘ちゃんも張り切っただろうけど 両家のおかぁさんたちも張り切られたようですね
娘ちゃんもいっぱい食べたかなぁ
No title
この幼稚園、園児も保護者も多くて
すごい賑わいだね。
たのしかったでしょ?
お弁当、おいしそうー
みっきぃママはお母さんになって
成長したねー笑
裁縫も料理もすごく腕が上がったねー
こっちの幼稚園はお弁当なしで午前中で
終るところがほとんどらしい。
へんなのーーー。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索