*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
忙しい予感
昨日は風が強い中
半年に一度の自治会の掃除。

娘と一緒に参加してきました!

この年になるとうろちょろすることもなく
結構役立つのでうれしい♪

CIMG0172.jpg

一緒に頑張りました~

公園に集合して
ジュースをもらい
公園で一遊びしてからのスイミング。( ̄∇ ̄;)

あああ・・・・

娘はパワフルだったけど
親子入水疲れた~

っていうのも先週も先々週もかなり忙しくて
分刻みと言っていいほどのスケジュール。

今週は幼稚園に行く行事とか多いけれど
今日帰ってきてから娘が昼寝してくれれば
少し休めるなどと腹黒いことを考えていたら

歯の詰め物が取れました。( ̄∇ ̄;)

CIMG0174.jpg

ついこの間の金曜日行った歯医者に
本日仕事と幼稚園の後再来。

片道車で1時間・・・

ツイテナイぜ~ホント。(涙)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お気の毒ー!
治療台の上で 寝ちゃう?
車で 1時間は 緊急時 困るね
娘も 長い期間 歯医者通いで 予約あっても 行った順なので 待ってても 出勤時間が近くなり 診てもらえないが続いてるらしい
お掃除のお手伝いも出来るようになった4歳児 立派だね
うちの庭も 雑草が目立つ
今朝 ゴミ袋に 空きがあったので ちょっとかりかり
かがむというのが 腰痛からの足の神経痛には 辛くってね
でも 誰もしてくれないし
人任せにすると こぼれ種の花まで 削られちゃうだろうし
裏の 草ぼーぼーは 見なかったことにしとこう


No title
こんばんは~
あらら、大変だね。
忙しい時に限って
何か起っちゃうのよね。
無事に治療終わったかな?
今夜はゆっくり休んでね。
娘ちゃん、お手伝いしてくれていい子だね(*^_^*)
No title
または医者かよい??
歯に呪われてるね><
娘ちゃん、自治会の掃除を
手伝ってくれるっておりこうだね。
忙しそうだけど倒れないように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索