*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
高い
昨日もコメントありがとうございました♪

ふふふ♪

イモにモザイクしたのはね
名前が紙に書いてあって
それを輪ゴムでとめてあったの。

外せばよかったんだけど
本人が掘ったものも入れてあったらしいので
つい先生も大変だなぁ~と
記念に撮影しちゃった。(笑)

☆☆☆

さてさて

みっきぃは小さい頃からこの
ベッド(マザーボール)愛用しています。

CIMG0205_201510312053272de.jpg

これ以外は全部ザ・綿出し!をしやがったもしくは
見向きもしなかった。(汗)

丸洗いできるし便利なのに
もうとっくに廃盤になったらしく
新しいのが買えないのが残念無念。

今回も洗って
最近はクッションで寝ているから
とりあえず取り込んでおいた状態のまま
ちょっと家事をしてたら・・・

早速乗ってるし。(汗)

これ実はそうは見えないかもだけど

高さが非常に高い。

みっきぃにしてはよく登ったなぁ・・(失礼)

CIMG0208.jpg

高すぎ。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
みっきぃ、気持ち良さそう~
洗いたては嵩が増えてふかふかでしょ。
頑張って登ったんだね。
マザーボールもう売ってないんだね。
綿出ししてないし、これからもずっと使えるね(*^_^*)
No title
値段が高いのかと思ったら 高さが高いのね
普通は 使い込むと へたるよね
レオンのベットなんか安物だし 体重で 押しつぶして まったいらですよ
かろうじて ふちが 少し高いかって感じ
よっこらしょって 上るんだろうか
レオンなら 途中で 転げ落ちそうだ
ホットドック? エクレア?方のベットは 見向きもされなかったのかな
色目といい キャッチコピーそのまんま おかぁさんに抱かれてる寝心地なんだろうか
みっきぃちゃん いい夢見れそうだね
お気に入りのもんてのは
どんなにくたびれても
手離せないもんだわよ。
こんなに気に入ってるんだもの。
大事にしたいよね♪
がんばって!マザー!
No title
で、いくらよ?
5万とか??
まさかねー。
気に入ってくれて長持ちするなら
高いものも安くなるよ^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索