*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
大好きひざの上
この時期朝晩はかなり冷え込むので
念のためコタツ布団は準備してあります。

みっきぃはこのコタツ布団上の
パパのひざの上が大好き。

パパにおねだりして
よく乗せてもらっています♪

ぷぷぷっ・・・

食事が終わるのを待って
早く行こうよぉ~と誘ったり
じっと待っていたりかわいい!

念願かなってよかったね♪

CIMG0310.jpg

得意そうにポーズをとっても
さすがワンコ・・・

せんべいの匂いには敏感です。( ̄∇ ̄;)

CIMG0309.jpg

みっきぃにはオヤツあげるから。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
みっきぃ可愛い~
パパの膝の上はあったかいもんね。
目の前にお煎餅があれば気になっちゃうよね。
パクっとしないでいい子だね(*^_^*)
No title
パパのお膝の上で 暖かい布団
一番いいポジションだね
レオンも 私の膝の上がお気に入り
アリスも 姉ちゃんの伸ばした足の上に乗りたがります
人肌で 暖をとる そんな感じでしょうか
私の太ももは 程よい肉厚なんだって
姉ちゃんのでは もの足りないそう
アリスは それより 私の毛布にもぐるのが好きで パズル誌するなら 私の部屋で ねえちゃんと毛布にはいりたいと催促します
寝心地が良いんだって
静かだから 寝やすいのもあるらしい
姉ちゃんが休みの日でも 殆ど動いてて 全然寝ないアリス
姉ちゃんがパソコンしてると 抱いてもらい 肘掛けに 頭乗せて ちょっと寝るくらい
だから ぐっすり寝たいと 向こうに行こうと誘います
でも レオンが 最終放牧に行く音はちゃんと聞いてて 足洗ってる隙に ちゃんと台所まで来てるの
最終放牧後 歯みがきガム レオンが貰うのわかってて 自分も強請りに必ずやって来る
食べ物は 逃がさないアリスです
No title
ワンコもニャンコも寒い日と
そうでない日はすぐにわかるよ。
寒いとすぐに膝の上に乗ってくる
もんね~
体温で温かいよね。
みっきぃもパパの膝の上満喫だね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索