*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
行き先は
土曜日、
予報は曇りだったのだけど

朝からぽかぽかいい天気♪

こんな日には、

・・・・・

動物病院に行っちゃいましょう!

DSC_3336.jpg

いえね、
色々気になるところがあるのでね
ちょっとパパが一緒のときに診てもらいましょう♪

DSC_3351.jpg

ふふふ♪娘よ、

アナタは月曜日予防接種なので
頑張るように。(心の声)

5.3キロで
心雑音はなし♪ほっ♪

この間トリミングで指摘された
歯が一本グラグラしていたのが気になったので
先生に見てもらったら、

どれどれ~?

スポっ♪

っと簡単に抜けました。( ̄∇ ̄;)

DSC_3364_20151107161900cf3.jpg

先生によると
グラグラしたままの方が
気になるし痛いとのこと。

なのでみっきぃもキャンとも言わず

おっ?と感じで、

・・・・・

まぁ直後私の腕に
飛び込んできたんですがね。(笑)

もうちょっとつづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、こんにちは~。
天気がいい日は・・病院って
意味わかんな~い(笑)
でも気になる時はお出かけより
不安を取り除く方が大事だもんね。
みっきぃくんの心臓の方は調子良さそうで
安心だね。
うちのバーディー君は、とうとう体重が6キロに!
みっきぃくんはちゃんと体重コントロール頑張ってて偉いね。
娘ちゃんも予防接種、泣かずに頑張ろうね~(^^♪
No title
こんにちは~
みっきぃ、病院お疲れ様。
抜歯もうまくできて良かったね。
体重も心臓も順調で何よりだったね。
こうして診てもらうと
ワンコも私たちも安心だもんね(*^_^*)
No title
お天気がいいから 動物病院は 確かに意味わかんねぇ~だね(笑)
でも 気になった事は ちゃんと確かめたほうが安心するし
体重が増え続けてる レオンは 春の狂犬病まで 行きたくな~いってさ
アリスも 先日ワクチンで行ったけど キャリーに篭城したそうな
病院は嫌よね
歯が抜けちゃったのか
うちより お手入れしていそうなのに どうしちゃったのかな
スポット抜けるって事は 抜ける運命だったってことですね
心雑音も無く 良かった
体重もベストみたいだし 羨ましいなぁ みっきぃちゃん
娘ちゃんも 予防接種 頑張るよねぇ
No title
遠い目をしたみっきぃチャン、すっごく可愛い顔ですね☆憂いがあるって言うのかな?
娘ちゃんはみっきぃチャンのこと励ましてくれなんて、優しいですね♪
歯は思い切って取ってもらってよかったですね。
ぐらついてると歯磨きも大変だし。
心雑音もなくて安心ですね。みっきぃチャン、良かったね♪
No title
こんばんは^^
病院おつかれさまでした^^
我が家はたいてい雨の日に病院です~
そのほうが安静にできる気がして^^
みっきぃくん、心雑音なくてよかった^^
歯のほうもすぐ抜けたなら問題ないのかな
でもびっくりしちゃったよね
抱きついていくみっきぃくんかわいいなぁ^^
No title
気になる心臓が元気でよかった!
歯が抜けたの?
どこの歯?
スポッと抜けてよかったね。
みっきぃママの歯医者通いは
続いてるの?
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索