*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
気になったこと
昨日のみっきぃの動物病院に行ったときの続きです♪

実はね、

もう一つ気になったことがあったの。

それは、

DSC_3360.jpg

そうじゃなくて
目がね、
少~し白くなった気がして。

光の加減かな?

くらいの微妙な感じだけど
こればっかりは
早いほうがいいと思って。

9歳くらいから白内障はやっぱり増えるそうで
みっきぃの場合まだ本当~に初期。

DSC_3370_20151108161809711.jpg

だから目薬を使っても使わなくても~

ってな感じだけど
できるだけ進行させたくないので
サプリも飲んでいるんだけど
目薬も一応もらってきました。

目は大事だもんね!

あとは耳もチェックしてもらって

DSC_3376.jpg

フルコース。(  ̄m ̄)プッ

こちらは問題ナッシングでした♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
そうだったんだ。
早目に気付いてあげて良かったね。
アロハも時々、ん?って感じることがあるのよ。
ちゃんと調べてもらわなくちゃ^^;
No title
白内障かぁ
年齢とともに 仕方ないことだけど 早期治療が何よりだよね
嫌がらずに 目薬させるかなぁ
レオンは 虹彩萎縮症で すでに 目は白っぽいのよ
今度 病院行ったら 白内障も診て貰わないとなぁ
耳も嫌がらず いい子だね
そうなのよね~。
こればかりは歳と共に…。
なのでウチも二桁になった
今年に検査したよ。
年相応とは言われたけど。
いいサプリあったら
今度教えてね(о´∀`о)
No title
私もあるあるー。
光の加減か、あれ?って思うこと。
アデラは8歳前から白内障になり
毎日点眼してるよ。
やっぱり日ごろのチェックは大事だよね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索