*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
続けてみよう♪
昨日は娘の
2回目インフルエンザ予防接種。

去年は2回とも泣かないでびっくりだったけど
今年は一回目泣いた。(  ̄m ̄)プッ

2回目は泣かないで頑張る~
と張り切っていたけれど
最後の方に涙ぐみ

涙声で

「ありがとうございました~」と。(笑)

大人は一回なので今回私はなかったので
マジうれしい。(大人げない)

娘にもうらやましがられました。

い~だろ~(ますます大人げない。)

今シーズンも無事終わり
あとは元気に過ごせることを祈るばかりです♪

さてさて
みっきぃ用のサプリ、
今回はこちらを注文してみました。

CIMG0321_201511091759273d6.jpg

ご飯にふりかけるんだけど
抵抗なく食べてくれてます。

CIMG0318_20151109175926c3a.jpg

あくまでもサプリなので
急激な改善はないだろうけど

少し続けてみよう♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
娘ちゃん、頑張ったね。
ちゃんと挨拶できておりこうさん。
みっきぃのサプリは
ご飯にかけるタイプんだね。
続けることで効果はあると思うよ(*^_^*)
娘ちゃん偉いな〜。ありがとうございました、なんて♩うちも去年は全く泣かなくて看護婦さんに強いね!ってびっくりされてたけど今年はまさかの全面拒否!大泣きどころか小児科の駐車場でチャイルドシートから張り付いて離れないΣ(゚д゚lll)注射前のお腹見せても全力拒否!ほんとママはヘトヘトになりました。そして来週2回めがあるので今から気が重いよ(泣)
No title
娘ちゃん がんばったねぇ
インフルエンザって痛いんだよねぇ
補助が出るから 毎年打たないかと旦那に言われるが 毎年拒否ー!
大人気ない大人です
ちゃんとお礼が言えるなんて 立派です
すごっく躾けの出来てる娘さんだ事
良いおかぁさんが お手本なんだろうなぁ
みっきぃちゃんも 嫌がらずに サプリメント 続けられるといいね
長く続けて はじめて 効果って出るみたい
私も ブルーベリー コンドロイチン グルコサミンを続けてます
眼科 整形のDrには 気休めだって言われるけどね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘ちゃん、頑張ったねー!
健気な娘に対してなんちゅう母親だ!
このサプリはなんのサプリ?
総合的なもの?
サプリを見ていると、どれも必要そうで
迷うんだよねー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索