*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
誰の絵?
今月下旬にある娘の幼稚園のバザー♪

その提出日が先日あったので
出しましたよ~

生地をいっぱいもらっちゃったので
シュシュと子供用マスクとコップ入れ♪

CIMG0324.jpg

うちの幼稚園は
手作りはよく売れるそうなので

・・・・どうか売れ残りませんように。(切実)

自分で買うのはアホくさいしね。(汗)

娘の幼稚園はのびのび系なんだけど
昨日は焼き芋会があったんだって。

いいなぁ~

食べたいなぁ~(笑)

そんな4歳児
相変わらずお絵かき大好きで
しょっちゅう描いています。

CIMG0326_20151112191404c77.jpg

結構何か分るようになってきて
小さい人物は自分らしく
大きいのは誰?
って聞いたら・・・

「どんぐりちゃん」

だって。( ̄∇ ̄;)

架空人物だったのか。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手芸できる人は バザーの時 重宝されるんです
こういう中から 新たに手作りママ達との交流が出来たりもしました
バザー主催者側の役員になったこともあるけど・・・・・
人間関係の難しさも学びました
自分の作ったものが売れるって 魅惑ですよね
買ってくれた人が居る それだけで舞い上がるよね
そこから火が付いちゃって 委託販売してみたりで いまは レンタルボックスで売ってます
おばぁちゃん相手にね(笑)
ローカル線の駅にあるレンタルボックスだから 訪れる人は おばぁちゃんか ボックスのオーナーさんかぐらい
オーナーは2ヶ月に3回のお店のお手伝い2時間が決まり
今日も午後から それでお出掛けなのですが 賞味期限真近のお菓子が安く売ってたり 不用品のでものがあったり
結構楽しみにしてます
おしゃべりしてると 2時間あっと言う間だしね お客はあんまり来ないし
作ったものが売れると嬉しい
売上げは レオンの医療費に貯金です
冬の売れ筋はやっぱり帽子と ハンドウォーマーかな
娘ちゃんの絵 上手だね
写真で残しおくと 良い思い出になるよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
おっ!!
たくさん作ったね。
手作り品って人気あるのよね。
絶対、完売だよ。
娘ちゃん、この前会った時も
上手にお絵かきしてたもんね。
想像力もあって素晴らしい~(*^。^*)
あたしもどちらかというと
お外より中でお絵かきな子。
塗り絵とか大好きで。
娘ちゃんも好きじゃろな♪
お裁縫はママの18番だもの!
売れるよ(о´∀`о)♪
No title
バザー、楽しみだね~
自分の作品、売れるかどうか
気になるんだよねっ!
楽しいバザーになるといいね。
女の子は空想で絵を描くからね^^;
かわいい^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索