*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
そこがいいの?
昨日も一日バタバタしつつ
でもその合間に
少し手芸を・・・

CIMG0346.jpg

長袖パーツを買ってあったのでね。(笑)

このパターンは
基本の型紙を買って
その他はオプションなのだけど
結構作りやすくて
半袖だけじゃなくて
七分や長袖も着やすそう。

課外スポーツの時に
自分で着替えるから
やりやすいのでないとね!

と、色々考えるのだ。(笑)

娘に選ばせたら
相変わらずピンクまみれだけどね。(  ̄m ̄)プッ

さてさて、
パパが一緒でないと

「ソファーに乗せてよ~」

とよく言ってくるみっきぃ。

でもね、

CIMG0343.jpg

わざわざスペース作ったのに
娘がオモチャで遊んでるスペースに

強引に入りこんで寝るんだね。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃチャンも誰かの側に寄りそっていたいんですよね♪
広さや快適さじゃないのよね(^-^)
それにしてもママさんの手作りは相変わらず凄いですね!
ピンクの薔薇がシックで素敵です☆お出掛け着かな?♪
No title
こんにちは~
可愛いワンピースだね。
ピンクが大好きな娘ちゃん
喜んでくれたでしょ。
みっきぃ可愛い~
みんなのそばにいたいんだよね(*^。^*)
No title
みっきぃちゃん 娘ちゃんのそばが良いのよねぇ
端でなく ど真ん中に で~ん
さぁ 撫でたまえー!!
ピンク 好きなんだもん 女の子だねぇ
いいじゃんいいじゃん せっかく女の子に生まれたんだ ピンクにフリフリレースひらひら 楽しまなくっちゃね
うちの子女の子なのに 女の子らしいものが大嫌い
親としては 悲しいー!!ですよ
No title
かわいいワンピができたね。
かぶり式?
これが子供には一番いいね~
伸びる素材かな?
みっきぃ、ジャマをするというより
一緒にいたいんだね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索