*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雨予報だったけど
昨日は雨の予報だったのだけど
午前中はまさかの晴れ。

なぜか自信たっぷりだった
娘の予想的中。( ̄∇ ̄;)

CIMG0057_201511181746036c6.jpg

予報では絶対ダメだと思っていた
昨日書いた
娘の幼稚園でのおにぎり会。

園庭に
釜戸を作ってやるようで
雨天なら1週間の延期、
その際はお弁当になるんだったのだけど

朝6時の幼稚園からの一斉メールによると
やるとのこと。

へぇ・・・

大丈夫かね?

と思ったのだけど
大丈夫だったようです。(笑)

娘はおにぎりも
豚汁もおいしかったようで
大満足で帰ってきました。

ワタスはてっきり雨だと思い
バイト先まで歩いていったのだけど

CIMG0058.jpg

思いっきり帰ってくるまで
天気はもっていましたとさ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄いね
娘ちゃんの 予報的中だね
究極の晴れ女とか
本格的にかまどで炊くご飯は おいしいだろうな
たまには 歩きも 荷物がなけれっば 運動です
雨降りの歩きは勘弁してよですが 自転車でも嫌ですよね
バイクも雨降りは 合羽着たり脱いだりが 面倒
買い物なら あるもので済ませ 晴れた日に行きたいくらい
雨が降らない間に 行って帰れて ラッキーでしたね
火曜 買い物に出た時は降ってなかったが 3軒目のお店でたら ザーザー降り
合羽着ても 濡れました
だから 雨降りは嫌い
道路も乾いて 今朝は気分が変わったのか いつもと違う方向に 軽い足取りで散歩に行ったレオン
距離は 短かったが 気分爽快 そんな足取りでした
珍しく 牛歩の歩みじゃなかったわ

No title
おはよう~
予定通り行われたんだね。
釜戸を作ってご飯を炊くなんて
本格的だね。
おにぎりに豚汁
みんなで食べると美味しいよね。
娘ちゃんも大満足の行事だったね(*^_^*)
No title
↑私~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなんだよね~。
読めない天気が
良い方にハズレたね!
釜戸からなの?!
すげぇー(*≧∀≦*)
よい経験になったね~♪
No title
わーーよかったね!!
娘ちゃん、気象予報士だね^^;
カマドまで作るの?
本格的だね。
今はカマドなんてないからね。
いい経験をさせてくれるね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索