*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
急に
かわいいかわいい
みっきぃのお友達のぷうたん。

21日に虹の橋を渡ってしまいました。

CIMG8166_201511241938376b7.jpg

急に調子が悪くなって
たった三日で・・・

初めて会ったときは
なんてかわいいパピーちゃんと思ったら
みっきぃより年上だったっけな。

甘えん坊で
おかあしゃんやお姉ちゃんのエルザにべったりで
でも

オヤツを見せるとキラキラしたお目目で
見てくれたっけ。

CIMG8164_20151124193949e86.jpg

だから遊びに行くときは
とびきりおいしいのを選んでいたよ。

ヒザにも乗ってくれたよね。

12歳で
2週間前の血液検査では
全く問題なくて元気いっぱいだったぷうたん。

斎場の時間と場所を聞いて行ったんだけど
予定より早まっちゃって会えなかったの。

たぶん

オヤツを見つめるキラキラしたお目目を
しっかり覚えておいてってことだったのかな。

CIMG8163.jpg

眠るようなお顔を
写真で見せてもらったよ。

エルザとお空から
おかあしゃんを見守っててね。

ついでにみっきぃもね。

ずっとずっと忘れないからね!!!

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう。
元気だったのに急に具合が悪くなったなんて・・・
悲しいね。
ぷぅたんのご冥福を
心よりお祈りいたします。
ママさんも辛いね。
力になってあげてね。
No title
後数日で 12歳になるレオンです
元気だったのに こんなことってあるんですね
ダックスの平均寿命が 12歳
でも 19歳過ぎても 元気な子も居る
いい子は 早く お星様に選ばれちゃうのかなぁ
レオン 図太く 生きて欲しいなぁ
よりいっそう 毎日を大切に接しなくっちゃ
エルザについで ぷうたんも
さぞかし ママは心寂しいでしょうね
ご冥福をお祈りいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
すごく突然だったんですね・・・
ご家族の方はショックだろうな・・・
ぷうたん、こちらのブログでちょこちょこ見て
かわいい子だぁと思ってました^^
ご冥福を心よりお祈りいたします
No title
エルザちゃんとこの??
そうだったんだ・・・・
エルザちゃんのママ、
悲しんでいるだろうな・・・・
突然は辛い・・・
ご冥福をお祈り致します。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索