*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
元気に歩く
昨日もコメントありがとうございました!

ぷうたんのおかあしゃんからも
コメントありがとうとのことです。

私もなんかがっく~りきてしまい、
ついボヤキを・・・すみません。(汗)

☆☆☆

さてさて
今年はなかなか時間が取れず
紅葉も遅いっていうので
21日幼稚園のバザーが終わってから
行ってきました!

天気予報では
3連休のうち初日がチャンス!
と言ってたので

鵜呑みにしてみる。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃも
お出かけは大好きで
張り切って楽しそうに歩きます!

こんな姿を見てパパと

「もっと連れてきてあげなきゃね♪」と。(笑)

DSC_3560.jpg

かったるそうな近所の散歩とは
えらい違いだわ~

さて、

DSC_3562.jpg

紅葉の回廊は色付いているかしらね~

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
みっきぃ、嬉しそうだね。
森林公園は広いから
たくさん歩いたかな?
ほんと一日違いだったなんて残念。
バッタリ会えたらお互いびっくりだったよね(*^。^*)
No title
紅葉と言ったら みっきぃ家は ここだよね
やはり何時もと違うところは 心躍るんだろうね
あと 家族みんなって言うのも テンションが上がるんだと思う
私と2人きりだと 排泄のみ
とぼとぼのらりくらりです
アリスと 姉ちゃんと一緒だと アリスは こっちいくー レオンは はんたいいくー
で 大抵 アリスが折れて 仕方ないなぁと追ってきてくれる
レオンはそれが分ってて ちょっとじらしながら待ってる
フリーに出来るところでは わざと先に進んで 一生懸命走ってくるの 坐って迎え入れたりして ちょっと変化をつけてみたり
今日は 風が強く 日差しはあるけど 寒くて 神経痛がひどく 私が痛くて歩けない
何時ものコースの半分で 引き返す
座ってると ちっとも痛くないんだけどね
痛み止めもなるべくなら飲まずに居たいが 寒さのせいか今日はひどかった
夕食作りの前には 痛み止め飲むかぁ
No title
みっきぃ、表情が違うねぇ~
ご近所散歩よりも楽しいよね。
落ち葉を踏みながらお散歩
できたかな?
娘ちゃんはバザーの後でも元気だね。
子供と動物には敵わないね^^;
ほんと初日が抜群だったよね(泣)
いい日に行ったねー!
みっきぃもやはり
珍しい景色が好きかい?
ふふふ~りくもよ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索