*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
魅力スポット
今日から12月・・・

今年もあと1ヶ月・・ひゃぁ~(汗)

1週間前に紅葉を見に行ったときの続きです。

楽しそうなみっきぃの後姿に
にやにやしながらの帰り道、

DSC_3732.jpg

ちょっと前に
昨日書いたプレミアムソフト(550円也)を
食べたばかり(結局半分以上食べた)というのに
肉まんが売ってる販売店で娘が食べると・・・

DSC_3743.jpg

具の部分もちゃんと食べておくれよ。(汗)

その後
入り口付近にある
同じみの噴水にて

DSC_3755.jpg

またもや毎年恒例の見学会。(  ̄m ̄)プッ

玄関でなぜか着ていた上着を置いてきてしまったので
車にあった毛布みたいなパーカーみたいのを
寒いかなと着せると

DSC_3768.jpg

テンションさらにアップ。( ̄∇ ̄;)

そして
こちらも同じく顔出しパネルでシメて

DSC_3774.jpg

今年の紅葉見学も幕を閉じたのでした♪

おしまい♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
尻尾をピ~ンと上げて
みっきぃも嬉しそうに歩いてるね。
娘ちゃん、肉まん美味しかったかな?
大好きな噴水の前で元気いっぱいの姿も可愛いね。
家族揃って楽しいお出かけだったね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
尻尾高々と上がってますね
ルンルンなのが良く分る
おしっこする時 そう言えば 尻尾がピーンなんですよね
夜の放牧 暗くてよく見えない
ジャージャーの音と 尻尾の立ち具合で したかしないか 判断します
なかなか 「しっこ」のコマンド 受診してくれないレオン
アリスの良い所は すぐ受信してくれる事
これから寒くなるので 早めに済ませて欲しいところです
アイス食べて 冷えたから 次ぎは豚まんで 温まらなくってはだよねぇ
えー 具まで行かないの
また 贅沢な食べ方
大はしゃぎの娘ちゃん 可愛いじゃない
また来年だね
No title
娘ちゃん、楽しそうだね~
家族そろってのお出かけは
それだけで楽しいもんね。
みっきぃもご近所散歩とは
全然違うね~
尻尾ピーーン!だね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索