*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アップルの香り
昨日はみっきぃのトリミングデー♪

片道1時間かけて
車で行って来ました~

年内は最後だし
さっぱりしてもらいましょう!

PC150712.jpg

なかなか来れる日がなくて
ちょっとあいてしまったら
結構バブルに毛が抜けたそうな。(笑)

PC150713.jpg

今回は別料金になった
ヒゲカットもしてもらって
香りのサービスがあったので
アップルの香りにしました。

ほんのりいい香り~

PC150714.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
みっきぃ、トリミングお疲れ様。
お風呂に入ってさっぱりしたでしょ。
アップルの香り付きで
ふわふわになったね。
ウチも今日が今年最後のトリミングDayなのよ(*^_^*)
No title
くせぇ・・って、みっきぃ・・笑
バブルでさっぱりだね。
みっきぃは毛量が多いから
できばえがよくわかるよね。
ウチは31日に連れて行きます><
No title
年末になるほど 予約でいっぱいだよねぇ
うちも次ぎのシャンプーでは カットもしてもらわないとなぁ
わんこにとっては 犬臭いのが一番良い香なんだろうけどね
アップルの香り お腹空いちゃう?
みっきぃちゃんは ふわふわになるよね
毛が 細いからなんだろうなぁ
レオンは 当社比1.5倍に膨らみます
ひげカット 別料金なの
大人しい子なんか ちょちょいなのにね
ひげカットするほうが すっきりする気がします
アリスは 貧相な顔だから 余計鼠に見えるけど 伸ばしたままです
姉ちゃんの好み
私は レオンのカットお願いします
ものすごっく嫌がれるけどね
トリミング お疲れ様~♪
みっきぃちゃん 年越し準備OKだね
ウチは地力髭カット( ̄▽ ̄;)
バブルは欠かせないよね~
みっきぃアップル?
りっくんティーラテ♪
フワフワいい香り♪
抱っこが気持ちいいねー♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索