*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イブのケーキ
昨日もコメントありがとうございました♪

集合場所からニコニコとバスに乗って行ったよ~
「集まって~」の合図に
キリっと顔が変わり
大きなリュックをバスに預けるとき

「お願いします!」

と言ってました。

いっぱい楽しんでるといいな~

今日の夕方迎えに行ってきます♪

☆☆☆

そんなわけで
我が家のクリスマスプチパーティは24日。

朝からみっきぃ用と
二つスポンジケーキを焼きました♪

CIMG0587.jpg

パパはほとんど甘いもの食べないし
娘も最近ちょっと食べるけどね

だから甘さはかなり控えめにして
娘の大好きなイチゴ大量。(笑)

CIMG0590.jpg

今回も娘がデコレーションしました♪

そして
チキンが写ってないし。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃはワクワクしていたのだけど
ケーキがあるからね・・・

CIMG0593.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

すっごいこだわりの豚肉使ってるんだから!

ケーキは
ワンカットだよ。

CIMG0594_20151225174913e7e.jpg

豪快な食べっぷりでやんした。(笑)

一瞬で消えましたとさ。

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むすめちゃん 成長したねー
すごっく躾が出来ていて ちゃんと 挨拶が出来る いい子だね
なかなか幼稚園生 自分から 「お願いします」なんて言わないよ
素直で優しい きちんと礼儀の在る子に育ちましたね
お父さんお母さんが いいお手本なんだろうなぁ
また 一段と 成長して帰ってきてくれるでしょうね
お土産話が楽しみだね
ママは一寸寂しくて 心配だろうけどね
みっきぃちゃんと たっぷり 触れ合ってあげましょう
レオンもケーキを食べたので 消費しに歩いてこなくっちゃ
帰宅後は シャンプーだとは 思ってないだろうなぁ

No title
こんばんは♪
手作りケーキ美味しそう~
娘ちゃんがデコレーションしてくれたなんて
嬉しいね。
みっきぃも美味しいケーキを食べて
嬉しいクリスマスだったね。
娘ちゃん元気に帰ってきたかな(*^。^*)
今夜はぐっすりかしら♪
感想聞かせてね~♪
あら!みっきぃ!
ケーキもあったのー(о´∀`о)♪
すごいねぇ~♪
我が家はスルーよ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索