*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
思いっきり年末
なんか日々の流れが速過ぎて
どうしましょう。(汗)

年末のお掃除
12月に入ってからちまちまとやり

「余裕ですのよ~」

とほざくはずが
スタート早過ぎて
まるで手付かずのよう。( ̄∇ ̄;)

やり直しじゃないか・・・

しかも2階の部屋を
本格的に片付けようとしているのに

開始すらしていない。

あああ・・・

ってなわけで
天気がよかった昨日
いっちょ気合を入れて!

その前に

CIMG0602_20151228195601c27.jpg

近所一周散歩。

CIMG0605.jpg

このコースには
途中公園があり

こうなる。(汗)

CIMG0609_2015122819560344e.jpg

一階と寝室の窓拭きカーテン洗いは
娘と一緒に頑張りました。

庭の芝も最終的に短くして
頑張った感満載。

2階の部屋の改装は
来年でもいっかと早くも現実逃避なり。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
今年も明日と明後日
あと二日だね。
ウチも大掃除はほとんどしてないよ。
来年こそ頑張ります^^;
No title
なんかね 後二日なんだよねぇ
全然 実感無いけど
大掃除はね 暖かくなってからでいいのよ~
そうそう 早すぎると 元の木阿弥になっちゃうのよ
そね変が微妙なのよね
冷蔵庫購入で 台所の掃除
そして昨晩PCが 壊れたー!
で PC周りの掃除となりました
やたら 物が壊れて 物入りです
No title
私も現実逃避して諦めてる。
片づけが中途半端な寝室は
物の山と化し、その中で
寝てるという体たらく。
いいの。
正月はちゃんとくるから。笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索