*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初だった!
先日娘が行きたいと行っていたスケートの
今月いっぱいの(早っ!)入場無料券が当たったので
昨日幼稚園のお友達と一緒に行くことに!

まぁ~

大学の時体育で
「スケート」を選択すると
数泊のスケート合宿で単位がもらえるという
おいしい話に飛び乗りやった。
(1年間体育取らなくていいのさ~)

行った先のスケートリンクに手すりがなくて
マジで凹んだ思い出。

その時父親が何を血迷ったか
マイシューズを買ったので
もう一回くらいそれから行ったかな~

今回実家に帰った時発掘したら
昔過ぎて捨てられていたよう。(大汗)

まぁそもそも
あんな細い歯で
ツルツルした表面を滑れるのが不思議でならない

運動オンチのワタス。

フィギアスケートを見て
イメージトレーニングだけはバッチリな4歳の娘。

娘よ・・・あんなふうに滑れるのは
選ばれた人間なんだ。

生まれたての小鹿のようになり

娘に転ばれるとつられて転ぶこと数回。(汗)

受け止める実力は微塵もナッシング~

ってなわけで
お友達と一緒ですごく楽しい時間だったけど
手をつないで滑るのがいっぱいいっぱいで

写真はほとんどありません。(  ̄m ̄)プッ

娘は手をつないだ状態だけど
スイスイ滑っておりました。

ワタスは年末だと言うのに
翌日の筋肉痛怖し。

CIMG0535_20151229173015278.jpg

大晦日かよ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
娘ちゃん、初スケートで
ちゃんと滑れたなんてすごいよ。
子供の運動能力って侮れないよね。
ママは今日は筋肉痛かな?
ゆっくり休んでね(*^_^*)
No title
娘ちゃんスケートデビューですか☆初めてで手を繋いで滑れれば、次からは早いんでしょうね♪
私もしたいなぁ。みっきぃチャンは温かい部屋でぬくぬくでしたね♪
ところで今年も色々お世話になりました。
三蔵の事も今までありがとうございました。そして
みっきぃチャンと娘ちゃんの可愛いさに癒されておりました☆
子供の成長は楽しいですね♪
来年もどうぞよろしくです☆
No title
すごいなぁ 手を引いて滑れるだなんて
こけると お尻が濡れるのが嫌で 壁から離れられなかった
バランス感覚なんでしょうかねぇ
子供のほうが うまいんだろうな
大人は変に力が入るからこけるのかな
フギュアスケートで盛り上がってるからねぇ
よく ジャンプやら回転やら出来るもんだよねぇ
No title
わはははー。
明後日、みっきぃ大正解!
年を取るとあくる日には
こないのよ。笑
子供ってすごいよね~。
私もマイシューズ持っている人よん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索