*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
2015年ありがとう!
今日で2015年も終わりです。

昨日も1日娘のお友達とママと
ランチしたり遊んだりしちまったので

「絶対大掃除投げただろう!」

って思われそうですが

・・・・・

ハイ、投げました。( ̄∇ ̄;)

振り返ってみると
みっきぃの心雑音も出ず
元気に過ごせて本当によかった。

来年には10歳になるけれど
白内障なども気を付けながら
ますます楽しく過ごして欲しいな。

娘は幼稚園の入園
運動会や幼稚園の行事
冬キャンプで初のお泊りと
甘えんぼさんが一生懸命頑張ってる姿

母はびっくりでした。

お友達と行ったランチや
西武園もとっても楽しかった。

今年もブログを通して仲良くしてくれた方々
やさしいコメントを下さったり
本当にありがとうございました!

来年もどうかよろしくお願いします♪

DSC_0098_20151230171001ca9.jpg

よいお年を~( ̄▽ ̄)ノ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
いいの、いいの。
ウチも大掃除は丸投げ~
今年もいっぱいありがとう。
楽しい思い出がたくさんできたよ。
来年も一緒にたくさんお出かけしようね。
良いお年を~(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
掃除はね あったかくなってが良いのよ
寒い思いしながらするより汚れも落ちる
皆でさぼれば 罪悪感ないー!!
ようこそ 丸投げ組みに
って みっきぃママ 殆ど済んでるじゃない
娘ちゃんも 大きく成長した年でしたね
えらい 良くがんばったよ さすが 幼稚園生だね
大晦日に 息子寝具一式洗ったら お昼時に いきなり曇り 雨ですよ 奥さん
そして 大慌てで入れて 室内干ししたら 晴れましたよ
なんか とことん ついてない1年だったかも
宝くじも 夢のまた 夢かな
レオンが 元気に 12歳になり 年を越してくれる
それだけで 充分かな
家族揃って 元気でまた新しい年を迎えられることを 素直に喜びたいと思います
また 来年も よろしくお願い致します
No title
いいって。
ちゃんと年越せるもん^^;
今年も早かったね~
今年は早々と親離れの一歩
だったね。
今年もありがとう。
また明日ね。笑
よいお年を迎えてね。
娘ちゃんの成長ぶりは
ぐんぐん伸びしろありありで
楽しませてもらってまつ。
来年もいっぱい
思い出作ろうねー(о´∀`о)
よいお年をー♪♪♪
No title
あっという間に今年も終わりですね
なかなかコメントが残せない私だけど
いつも楽しく見ています^^
みっきぃくん、元気に過ごせてほんとよかった^^
本年はありがとうございました
よいお年をお迎えください^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索